スポンサーサイト


フェアにて じっさまC

C おはようございます。
  おはようございます。

C これはあなたが作っているものなんですか?
  ええ、そうです。

C 結構な数ありますね。毎日作るのですか?
  いえ、まあ趣味ですのでね・・・気が向いたときにね。

C じゃあ、何もしないときもあるってことですね。
  そうですね、気の向くままってことで。

C 何も作らないときには何をしているのですか?
  ?????(でも何かいわないと・・・)本を読んだり、音楽聴いたり、まあ何もしないでいるっていうことはあまりないですかね・・・気にも留めたことないんですが、、、

C 何もしないという時間も大切ですよ。
  そうかもしれませんね。精神を休めたり?

C ええ、私なんか、そういう何もしない時間がとても大切であり、また、いとおしく思えることがあります。
  (どんどん意味不明だわ・・・汗) ですかね・・・・

C そうですよ、何もしなくていい時間というのを作ってくださいね。
  こころがけますわ。

C そういう時間をぜひ作って、私のところへ掃除に来てください。
  はああああああ?????
 (殴られたいですか・・・?)

自分のうちの掃除も大変なのに、ひとんちの掃除なんかいけるか!バカもん!
それにしましても、非常にねちっこくて、気持ち悪いです。。。
単に、掃除のおばさんを物色していたと思われます。
この国では、東南アジア系の人、および、最近ではポーランド系やイスラム系の人たちが、掃除婦、掃除夫として稼いでいるようです。聞くところによりますと、結構なお小遣いになるらしいです。。。ええ、私がハンドメイドして作って売るより、掃除婦になったほうが実入りがよさそうです。。。

しかし、私でさえ、掃除人が欲しい(出来れば無料で・・・)のに、私が行くわけがないでしょう!私は掃除が嫌いです。

フェアにはいろんなポケモンがやってきます・・・・
(このシリーズは全て事実です・・・)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャハハ

このシリーズ好きですわ~....あ、されてる本人は苦痛ですよね(^^;)失礼しましたわ

以前から知ってましたが
トッカータサマが超魅力的な女性ということが再確認ですわ~(^^)でないとこんなに集まって来ないですわ!
エプロンかドレスか気になっていたじっさまも、ウケましたわ(T▽T)そんなに気になっていたのか!?っていう心のツッコミもサイコーです!ギャハハ

しかし変な人が沢山いて大変ですね
ご無事を祈ってますわ

ブーコさんへ~

やだわ。。。このシリーズだけでブログが作れるかもなんですのよ・・汗

あら、再認識?遅いわ・・・
私のテーブルはじっさん、ばっさんの他には、
多国籍症候群なんですのよ。。。。
(そして何故か日本人はこないともいう)



プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

