スポンサーサイト


日本から

夏の「PMF2015」 のOfficial Reportが届きました。




昨年の参加の際にも、ちょうどこの時期に、届きましたね~~。
昨年は「25周年記念」ということでしたので、
参加者への記念かなと思っていましたが、
どうやら参加者にはこうして毎年送られているんですね、世界中に。

はるばる札幌から小包が届きました。

2015-12-44.jpg

中身は、昨年とほぼ同じですが、まあもちろん、この夏バージョンです。
黄色のがOfficial Report、フォトブックのような本になっています。
結構厚いですね。

集合写真や、アクティヴィティ中のとか、フェスティバル中のさまざまな場面の写真やポスター、新聞、雑誌掲載記事、あらゆるコンサートでのプログラム内容、入場者数、などなど、後々いい思い出になるものです。
そして、コンサートツアーでの録音CD,
2016年用のカレンダーなど。
レターとともに入っていました。

このフェスティバルはオーディションのほか、年齢制限のほか、
「3回まで」参加可能、という制限もあります。
Jullianはすでに2回参加させていただいたので、
あと1回・・・

日本への航空券や宿泊、ご飯代など出していただけて、
大変ありがたいですが、
次回はもしチャンスがいただければ、もう少し年齢が上がってから、、
と言っています。
まあ昨年最年少部での参加でしたからね、、
まあ今年も似たり寄ったりで、もうちょい「大人」になってからだと、
また、見方も変わるでしょうね。

私も、この2年連続での札幌入りは、ちょっとコストかかりすぎ。。。
(ヨーロッパ往復航空券よりかかりますのよ・・・ホント・・・)

冬休みになったらゆっくりアルバムを見せていただくことにいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クンクン

日本からの包装だと
開けたときに
何か匂いが違ったりしますか?
↑はい?(^^;)

コストの事を考えると
どこでもドアが早く誕生することを願いますわ
そしたらいつでもどこでも会えますね💛

ブーコさんへ~

あけたときの匂い・・・?

そうね、どうなんかしらね。。。
開けたのは私じゃないから~~

空港に降り立つと、空港独自の匂いっていうのがありますわ。
それはもう、世界各地、空港ごとに違うの。
掃除用品の匂いかしら・・・ね・・・

> コストの事を考えると
> どこでもドアが早く誕生することを願いますわ
> そしたらいつでもどこでも会えますね💛


そうね、早く作ってね!
出来上がったら、ぜひ、一番乗りはブーコちゃんで。
いっぱい担いできてよね!
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

