スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスコンサート 1

作っていた番組はこちら。



この音楽院に入ってからずっとこのプロジェクトに出ていました。
中心になるのは、Jong Talent(Young Talent)部なので、学生になると基本的にはメンバーから除外になりますが、時には、助っ人で入ったり、裏方を手伝ったりということも。日本の学校の「クラブ活動」とも違うので、学校と、このプロジェクトのスポンサーであるSIEMENSがこのコンサートを運営します。

(出演していたころの様子は以前の記事に)

2015-12-136.jpg

会場はいつものところ。
今年はイギリスからウェルズカテドラル合唱団との共演です。
何年か前にも共演しました。

このコンサートはクリスマス直前に3日間、(3公演)
スポンサーであるSIEMENS用に行われ、一般公開(一般へのチケット販売)はしません。
入場のセキュリティも厳格です。
ただ、毎年、第2夜の公演には、地元のTV局のカメラが入り、
編集後、第二クリスマスの日に、一般の電波に乗ります。

今までは、そのカメラワークはTV局がしていましたが、
映像と楽譜とのタイミング?(写すべきタイミングで写されるべき対象が捉えられていないなど)がイマイチとのことで、その「キュー」のタイミングをホールのカメラなどに指示を出すのをJullianが担当することになりました。

なので、
通常の練習に何度かJullianも参加し、
Dirigent用スコアのコピーにカメラワークを書き込んだり、
当日は、あの中継車内で指示を出していました。
初日はその予行演習も兼ねてます。
実際と同じように。

2015-12-137.jpg

今年は私はおうちで拝見~~
なので、画像にはTV局のロゴ入り~~(笑)
一日に何度か再放送されたし、
オンデマンドで停止画像も飛ばしも出来て
TVを写したにしてはまあ結構撮れてるかも。ウフ

こちらは、スポンサーのSIEMENSのオランダ支社長のご挨拶。
(グローバル企業です)

長くなるので、
コンサートの映像はこの次に~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。