

ミニモノどっさり

2016最初のフェアに行ってました。

いつものところです。
最近は1週間くらい前に言っておけば、好きなときにテーブルを出してくれるので便利です。もちろん、コストがかかるので、そんなに頻繁には出せませんけどね。でも、そろそろ冬眠からしっかり這い出して、活動しないとね。



先日紹介したPetit Tasje。
並べましたわ~~
可愛すぎて?皆さん、そろ~~りと触ってました・・・笑

16-2-19.jpg

定番のMini Bagも、補充。
4月には、大きなイベントにも参加声明を出したので、
冬眠中に作りだめをしていましたんです。

こんな暗い冬場、相当やる気を出さないと一日中寝ていそうです。

16-2-18.jpg

こちらは、新型。
まだ名無しのごんべえなんですが、
みため、そのまんま、で、 Rits Tasjeにしようかな。。。
Rits・・・・ナビスコとは、関係ないです。
Rits は、オランダ語でファスナーの意味。
ファスナー付きバッグちゃん・・・・そのまんまやんか。。。

大きさ的には、
Petit Tasjeよりは確実に大きく、
Mini Bag よりは、多少大きめ。。。

ミニモノバッグたちは、いつもこうして衣装用ハンガー(?)
に、びっしりとかけます。笑

ずらりと並ぶと可愛い~~!!
並べ終えたときには、フフフとひとり自己満足。
何気に笑っているのがいたら私です。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

