スポンサーサイト


とあるKevinの日



とある日、こんなところへいって来ました。

2016-3-23.jpg

いかにも汗臭そうなところです・・・・
ナンチャラカンチャラ大会とか言ってました。

レベル別なので年齢はさまざまです。。。

2016-3-24.jpg

あら、エキゾチックなT-シャツ・・・?

2016-3-26.jpg

とおもいきや。・。・。

となりで見ていたジッチャンは、
「きれいなソックスだのう~~~じゃが、寒そうだのう」と笑ってました。。。

お相手はうちの狩野エイコウさんです。。。

2016-3-27.jpg

このあと、髪、切りました・・・・
エイコウさんも今は短いでしょ?

終了後は敵チームとも、歓談タイム。
どうやら、あのアートはその太もも部分が仕上がれば完了なんだそうです。
その他の部分は、(ええ、あそこも、ここも?)すでに終了しているんだってよ。


2016-3-22.jpg

Kevinは誕生日だったので、おもてなしを持参。です。
ええ、私、執事が用意いたしました・・・

Paas=イースターが近いので、イースター系のオヤツ盛り合わせでございます。
この国では、誕生日ご本人がもてなすのよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの狩野エイコウさんです←(笑)

いや、狩野さんよりKevinさんの方が断然イケメンですわ!!
そしてお誕生日おめでとうございます💛

誕生日の人がもてなすってなんだか新鮮ですわ!
執事トッカータサマ、お疲れさまでした(^^;)

ジッチャマの靴下のくだり、大爆笑ですわ!!(笑)ギャハハ
他の部分が終了してるとの情報、有難うございますわm(__)mペコリ~(笑)ギャハハ


肩、融点ごえ
おめでとうございます(*^▽^*)
でも、あまり無理しないで下さいね

ブーコさんへ~

エイコウさん好きよ~~
かわいそうな場面が多いけど。。。(笑)

私の回りには結構エイコウさんがいるの。。。フフフ

誕生日の人がもてなすってさ。。。
自分からアピールして祝ってもらうっていう感じで。。。。汗
まあ、実際そんな感じですけどね。。。フフフ

〇〇歳のじっさまでも、ばっさまでも、
ちゃんとご自分で持っていらっしゃいますのよ。(オケ練でね)
逆に、自分で誕生日をアピールできる機会。。。
今まで生きて来れたこと祝ってぇ~~!!

ええ、ほかの部分はコンプリートだそうよ。
アノ部分も、アノ部分も。。。
聞いてびっくりよ。。。。。あら恥ずかしい・・・!


プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

