

Crea Weekend 2016 春 1

3日間の大きなフェアにいってました。
年3回のここのフェアに出るのは一年半ぶりかな。
今回は日程を合わせることが出来たので参加しました。



プログラム冊子。

2016-4-84.jpg

開場配置図
一時期300店くらいだったんだけど、
今回は200くらいかな?
ここで仲良くなった人のお店も残念、出ていませんでした。
なんせ、参加費も高くてね・・・
もう少しお手ごろだったら毎回出てもいいかなですが、、、
私も、それがネックでね・・・

2016-4-88.jpg

F14が私の場所です。
<My Sweet Handworks> 他国語ブログと同じ名前にしてます。
(一ヶ月前に自動引き落としです・・・・涙)

2016-4-57.jpg

前日搬入日。。。。

搬入、テーブル設定を終えて、さ、かえろ、、、としましたら、
車、出せませんがな・・・・
(ここは、搬入搬出専用の駐車場)

2016-4-58.jpg

たまたまこの日、珍しく、お天気がよく、
気温も16度くらいあって、、、
(ちなみにそのあとずーっと寒いっすよ・・・だいたい5-8度な毎日です)

別世界で妄想中な、、、
白目なワンコ・・・・

私の車のドアの開閉にもびくともしません・・・

2016-4-59.jpg

すっごいかっこうで沈没してますね・・・
手前の子なんかどうねじれてんの?って感じです・・・

私がエンジンをかけたってびくともしません・・・
しゃーないので、
ぐるっと迂回して帰りましたわ。

イベントで全国行商している人たちの中には、
こうしてキャンピングカーで、移動している人もいます。
ワンコもおともなわけね・・・

続きます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

