

Carpe Diem 2016 春の公演 3

2016-4-85.jpg

プログラム冊子


2016-4-50.jpg

Prometheusの最初のページ。(Cello用)
テンポ的に速くて厳しいところも中にはあるけれど、
全体的にみれば、前回の公演の曲目のよりは断然簡単です。
前回、前々回と、結構厳しいのが続きました。。。

2016-4-86.jpg

Beethovenのは、今回このように、演奏する曲、しない曲があります。
手持ち楽譜にも、でっかく、バッテンをつけたり、譜めくりをするポイントも確認。
短編集的な感じで全体の曲の流れというかそういうのをつかむのがね。
そう、流れっていうのがなくて、、、、
そういうのを考えると、私はシンフォニー系が好きです。

2016-4-87.jpg

短編集(笑)の5番。
Adagio-Andante quasi AllegrettoのAdagioの終盤からは、
Celloはソロ一人がオケと弾いていきます。
Ju・・・・というのは、Jullianです。

2016-4-49.jpg

そう、これ・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

