

日本へ 1

っていうことで、、、
空港の近くに泊まったんです。

まあ、バカンス出発のピークは若干過ぎているので、
そんなに混雑はないとは思っていたのだけど、
昨今のこの物騒な世の中。。。
TVでは、空港周辺でのセキュリティ強化もあって、
今までより、30分から1時間は余裕をもつ必要があるといってたから、
やっぱり、早め早めの行動です。



ホテルからはシャトルバスもある。
でも、もし、もし、もしも、満員で、乗れなかったら・・・
と思うと、さらに早くなって、、、

よるもおちおち寝られなくて・・・(笑)

結局予定していたのよりひとつ早いバスに乗りました。
まあ、遅れるよりはいいんで。。。

2016-8-21.jpg

雨がちでしたが、予定通り。
追い風で到着時刻は早くなるとか言ってた。。。

2016-8-22.jpg

離陸直後。
川の向こうは、北海。
さて、約2時間。

この2時間、Finnair、飲み物しか出ないのよね。
最近は、ルフトハンザに乗ってたので、うっかりしてた。
(ルフトハンザは、フランクフルトまでの1時間弱でも、ちゃんと軽食が出ます)

空港で、バナナを買っておきました。。。。

久しぶりのヘルシンキ。
(もう、何度もアップしているので、今回は画像がほとんどない。。。)

ずーッと、改装中だった館内、
ほぼ出来上がっていたようです。
まあ、増えた、増えた!お店が!!!
これでもか!っていうくらい。。。

今回日本行きの出発便は、
ほぼ全て、36番あたりから。。。(新しいエリア)
なので、その付近に来ると、っていうか、
もう、パスポート審査の付近から、日本人ばかり。。。

ところがね。。。

ところがね。。。

すでに。。。

New information at 17:00と。。。
(新しいご案内は17時ころ。。。という意味です)
ええ、定刻ですと、17:15に離陸なのにネ。。。

いやーな気配を感じつつ、ゲートに行くと、、、
既に居ていいもの(飛行機)がいない。。。。

ああ、、、嫌な予感。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

