スポンサーサイト


さあ、どうぞ、どうぞ~~

今まで、鍛え上げられてきたトッカータですので、
ちょっとやそっとの驚きには驚かなくなってきましたが、
(あ、ただ、反応、鈍くなっただけなのかもですが、、、、ええ、きっと)

昨日の記事って、今までに最高にポチが来たんですけど・・・・

??????

でも、コメントないんですけど・・・・・・

??????

みなさま、同感?
私に同情?
同類?
...
あわれみの令?

お弁当についていろいろ聴けるかも~~~って、
楽しみだったのですのよ・・・・・


では、どうぞ~~~
コメント欄は、
皆様のために~~~~
(あ、常識ある内容にてお願いしますね・・・個人名とか、中傷はいけません。)

どう?
予告どおり、今日は、短いでしょ?

ピ。ポ。パ。
です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

そろそろバナーも新しくしなきゃ・・・
ケロリンも夏バテのようなバナーで失礼・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふっ~
同類ですっ。(一緒にすんなっ って怒らんでね~)
おいしいかった~と空にしてかえればOKだと思ってる。

しかし~トッカータさんに こんな言葉を投げがける方って
さぞ お料理上手で・・・家庭的なんかな~???

あたしからみたら トッカータさん 羨ましい限りの女性なんですけど~

rararaさんへ~

よっしゃ~~同類1見っけ~~~!!!

私の封印しきれない悪夢は山のようにありますよ~~~v-16

ダイヤモンドの件、お気の毒だったわね・・・
私、ダイヤの指輪いただいてないのよ。。。
自分で買ったのが一個。
どこにあるんかな、、、私も探しとこうっと。
セロ始めてから8年、指には何もつけなくなったから。

No title

私はあんまり周りを気にしないというか、自己中なタイプなのであんまりお弁当のことは気にしていなかったわ

でも今回、色々思いだしてみたんだけど、なんか言われたかな〜?
分からないや、言わせないというか・・・

でも、娘からはのりで作った顔(正しくは目、口を作る)をリクエストされたことがあって、買いました〜パチンとやるやつ!!

2回使ったけど、今、どこにあるかな〜?

う〜〜ん、心がこもってるとかこもってないとか・・・

人は見かけによらないじゃない?
何だろ・・・?
差別だったんじゃない?

私もフランスであるよ〜〜
日本の洗剤使うなとか・・・使ったけどね・・・

その時は分からなかったけど、今になって思うとそうかなと・・・

お弁当なんて、さめても食べれて(北海道は凍らないは必須)、腐らない!!

これにつきるでしょう(笑)

ねこやすみさんへ~

そっか~~!!v-154いわせない!!v-154これだ!!

そうなのよね、お弁当の本質は、腹を満たすこと。
さめても食べれて、腐らないもの、凍らないもの、あと、何だ?そうそう、腹が満たされること。

さすがの(うたれづよいと思ってた)私でさえびっくりしたよ、心がこもってない、っていう言葉。
もうそれから何週間も悩んだし~~(やっぱ、所詮、小心者か?)

まあ、そうね、嫌われてたのは確かだと思う。
いびりよ、いびり。(実は、まだまだあるよ~~!!)
お互いにせいせいしたっていう結末でしょうね。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

