

号外版 何とか滑り込みセーフ!

あ~~やれやれ・・・

なんとかなったようです。
先ほど、アイロンでの熱処理をして完了。
これで色止め大丈夫なはずですが、
念のため、むこうへいったらScotchguardでもしておけば濡れてもいいはず。

先日のブログかFacebookを見ていたJullian、

「この靴、ほかの色(赤ご指定)かって来て~~自分もやってみたいわ!!!」

って・・・・

って・・・いわれても・・・・

赤、ございませんでした・・・
もう私、疲れまして・・・

恐れ入りますが、オランダの靴屋で探させていただきます。
どうせ、Made in Chinaだから、
どの国にいってもあるでしょう~~

p on shoes9

こちら、後ろ。
お決まりの ト音記号にヘ音記号。

p on shoes12

こちら右側から見たら~~
向こう側のは鍵盤の上がなにやらアラビア文字みたいですが、
画伯いわく、

「休止符のいろいろ」

とのことで。

p on shoes11

こちら反対側~

例の、燃える鍵盤?

溶ける鍵盤?

もう意味不明・・・


おや?

p on shoes10

これはオランダのチューリップでござんしょか?

さーさーさー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
オーダー来る?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがー!トッカータ女子のご子息っ。
かっこいいーー。
こういうの、私大好きです。
が、ここまで白の色を出すには、、、
相当根気が要る作業だったのでは?

赤も良いね~(笑)

素敵

出来上がりましたね~
素敵です
売ってるみたいです
右と左の後ろも違うんですね
ヘ音記号とト音記号

赤もいいですね

オランダ気をつけて行って来て下さい

m510さんへ~

好きなことしかやらない、できない、ばか者です。

赤のバッシューなかったのよ・・・
またいつか・・・

93さんへ~

お褒めの言葉ありがとうございます~
芸術だらけの中の93さんにいわれるとさらにうれしい・・・

> 売ってるみたいです

だなんて・・・

売ってください・・・^^;

はなほじ君かわいいよね・・・
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

