スポンサーサイト


帰航記前編

ご出発日~

空港は、夏休みの人でまだ混んでるだろうと思って、早めにいったんだけど、案の定、混んでおりました。
混雑が予想されます・・・と空港内の放送でいっているくらいなら、早めにチェックイン作業を始めりゃいいのに、そこんとこは規定通りなんだわ・・・

こういうとこが、

使えないオペレーションといいます。おかげで、何処が最後尾だかもうグッチャグチャの列。

早く来ても意味がない~~


21 aug-1

何とかチェックインを済ませた後、まだボーディングまでには時間があったので、ちょいと展望デッキへ。

まあ、うちの場合は、早く中へ入ったって、免税店には用がないので、そのぶん、別の場所で時間を使います。Kevinは、この空港のほかの部分を知らないので、まあ、ちょっとした見学モード。

デッキに出て、やっと、朝ごはん(おにぎり)を食べました。
電車の中は爆睡でしたから・・・

同じ光景のないこういう場所は好きです~~
真ん中にいるのがとりあえずソウルまで飛ぶ機材、大韓航空。
ええ、水色にデンデン太鼓のついた。
KLMとの共同運航便になっているので、予約はKLMで通しになっていて、便名はKLMの便名もついています。
え・・・ジャンボ?
ソウルへ?

だから、あんなに混んでたんやわ。
普通もっと小さいから、こんだけ乗り切れるんやろか?って思ったもんね。

遠くになんと、キンキンのお色のANA が~~

え、これ、何用?

はじめてみました~~


21 aug-2

偉い人が乗るの?

それとも、
みどりJAL(エコJAL) のようにエコANA?

なにか特別仕様? (でしょうね・・・)
あ、名古屋の金のシャチホコの替わり?

ひょっとしてひょっとしたら、青いペイントがこの豪雨で剥げ落ちた?

21 aug-3-1

ジャンボの2階席は久しぶり。
JALもオランダに来なくなる何年か前からもうジャンボは来なかったし。
それまでは、ジャンボのときによく2階席だったよ。
なんといっても静かでよいんです~~(2階全席エコノミーっていうのもあるから

今回の2階席は
ビジネスクラス仕様!

Kevin,大喜びでございます~(単純にできております)
たった2時間弱のシートだぜ~!!ってソウルまでの時間を教えたとたんに、がっくり来ておりました。ええ、ソウルは近いんです!!それに、食事はもちろんエコノミー対応だぜ!!って教えたとたんにさらにがっくり・・・

21 aug-4

使えるものは使おう~と?
思いっきりリクライニングしておりました・・・

が、わたしのシート、
リクライニングできませんで。
フットレストしか使えませんでした・・・クソ!!
あ、いえ、残念でございます・・・(直さんかい!)


21 aug-5

ほらね、
軽食はもちろんエコノミー仕様。

このサーモン、と、稲荷がKevinへ、残りが、私へ、トレードされ、
微妙に、空腹がまだ満たされないままソウルへ。

では、続きは今度~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
長旅、お疲れ様でした~!
私は飛行機(乗り物全般)が苦手なので
旅行に行くにもまず「飛行機〇時間・・・・」と
飛行機の事が気になって・・(^^;)
今まで一番遠くでシンガポールだったのですが
空港ではいつもドキドキ・ヘロヘロです・・(笑)
血の気が引いて冷や汗かいてるんですよ~・・・。
ビジネスクラス、一度乗ってみたいな~☆
それなら冷や汗もかかないかも??

まるゆさんへ~

ありがとうございます~

そうですか、シンガポール!
わたしの大好きな国のひとつです~

ビジネスクラス、シンガポール航空のビジネスクラスはトップクラスですね!
もう一度、といわれれば、迷わずこれです!

そろそろ手仕事したくて手が、震えております~~
禁断症状です~~

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

