

試作その一

ものすごい風でございます・・・
お天気はいいけれど、呼吸困難になりそうで、お外へはいけません・・・

従いまして、スーパーもパス・・・

そして、
昨日の小箱のその続き・・・
材料がないことがわかり、調達したいけれど、
この風じゃ、行く元気もなく、
調達は明日に持ち越し・・・

なんとも根性なしであります。

根性がないのに、

実は、今、手仕事は、
6個同時進行・・・・
というか、平行制作・・・・
というか、
成り行き任せの上、つまったら別のものを取り出す・・・

という、ハチャメチャな作業場です。

では、
昨日の小箱は明日完成を期待しまして・・・
(欲しい材料が手に入ればの話ですが・・・)

同時進行中のその一・・・



とあるものの試作です。

試作なので、
使わない布で作ってます。
でも、芯の具合とかはみたいので、
ホホホ、今回たっぷり目に用意して来ました芯地にはさみを・・・



shisaku3.jpg

この、どこかの国旗のような、絆創膏のような・・・

ちなみに真ん中の長いのはレザーです。
試作にレザーはちょっともったいないけれど、
それも、お気に入りのミルクココア色のなんだけど、
他の長いのは、やはり、お気に入りのバッグに使いたいので、
ま、いいっか・・・ですが、
ちょっと、布の色とマッチしていないのだわね・・・

でも、まあいいや。。。試作だから・・・ってことで。

ポケットその一です。
あまりスペースのないフラットなポケット。

shisaku2.jpg

ポケットその二です。
プリーツを入れたチョイと立体っぽいポケット。

明日はまた、折れた枝とか、ごろごろ道路に転がっているんだろうな・・・・
ますます、お外に行くのが億劫になります・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

ケロリン、ちょ、ちょっとでかかったわね・・・(汗)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

