スポンサーサイト


ではでは

今週は木曜日からかなり良いお天気が続いています。

先ほど(金曜)、ドイツとの国境近くのマーストリヒトから帰ってきました。
…って言ったって片道240㎞ですからね・・・

それに3か所で渋滞にあって、
2時間半くらいで行けるところ、行きは4時間かかりました…はあ

往復、480kmこれを半日でこなした私…
かなり、背中・・痛い・・

行きは、さすがに途中一回休憩(マクドナルドだよ~)そしてJullianを降ろしてから向こうで1時間くらいショッピングセンターでちょっと買い物をして(ウサギのエサとか…何でここで…?だけど)帰りはノンストップでぶっとばしてきました…

日曜にまたお迎えに行きますだ…


ajisai 7

アジサイがまだまだきれいです~

画像も何とか載せられるようになったので、やれやれです…
でも、よく、中断しちゃう…そしてすべてが消えちゃう…
その上、このPCの脳ミソ、前のとやり方が全然違うので、よくわかりません…書けるうちに書いておこう…


pre 1

では、抽選・・・・

といっても、
やっぱり思った通り?素材だと応募が少なかったです。

Aはおひとりの応募でございましたので、そのまま、ミルさんへ~

Cについては、rararaさんと、まるゆさん。

お二人なので、とっても申し訳ないのですが、
お二人ともメールフォームからでも結構ですので、(どちら様も、メールアドレスもご存じよね?)お知らせくださいね。

方法は、


ポテトフライ用のフォークにお名前を書いた紙を貼り付け、
ミネラルウォーターの箱の中に入れ、振って先に出たほうの方へ~

ということで、振った振った、振りました~~

なかなか出てこなくて、およそ3分ほどは振ったでしょうか…?

中に残っていた水滴のおかげ?で?
名前もにじんじゃってますが…

pre 2

まるゆさんと出ました~

rararaさん、ごめんなさいね~
でも、これに懲りずよろしくで賞をお送りさせてくださいね。

中身はお楽しみに!
ということで、
3名様、
ご連絡よろしくお願いいたします!

このつぎは、?

11111?
12345っていうのもいいわあ!!!

どちらにします?
ご意見をお願いしますね!

では、今夜は早めに休ませていただきます…

これからもよろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

