スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

オランダにてお読みの皆様(が、いらっしゃれば・・の話だけど・・・)へ、まずは、お知らせを少し・・・


11月に予定していた、ハーグ、ライデン近郊でのハンドメイドのイベントへの参加は取りやめとなりました。

理由は、ひとつは、開催されるおうちの方の都合によるもので、全面中止とのこと。

もうひとつのほうは、参加費用のことと、それに関する招待客への招待状の数が、私には納得できる数が配布されないという点です。まあ、いろいろありますわね・・・でも、外国人>東洋人=いつもお茶係、っていうのもどうかと思うのよ。それをやらされるのはいつも私。どんどんたまる洗い物も、たまってるわよ!っていわれるのは私。一番小さなスペースで、参加費用はべらぼう。で、ほかのオランダ人は、おしゃべりしながら販売してるの。今年こそは、今年こそは、って思ったけど、もう今年はやめにしました。

ですので、

もし、予定されていた方があったらごめんなさい。

せっかくのクリスマス前のプレゼント探しの時期に、ご期待に添えません。
私も、それなりに製作してたんですけどね・・・
残ったものは、オークションだわね・・・(ここからだと、送料が・・・日数が・・・)


もし、お友達同士で、お誘い合わせいただければ、なるべくご都合のよいところまでいけるようにしますので、興味のある方はメールフォームよりご連絡くださいね。私のハンドメイドが中心になりますが、日本でネット販売にて即完売のまるゆさん(右、リンクのSnowさん)の作品もまだまだお預かりしてます。


それともうひとつ、
私の所属しているアマチュアオーケストラ、Het van Wassenaers Orkestの創立25周年記念のコンサートが今月27日にWassenaar市、Messias Kerk(メシアス教会 AHの、裏にある白い教会です)にてあります。前売り券、12.50ユーロ(当日券15ユーロ)で、ワンドリンクつき。前売り券はワセナーの本屋さん、De Klerでも販売中.


そのコンサート会場となる、メシアスケルクにて、団員による絵画などの作品展示も予定されています。
期間は???聞いてないのでわかりません・・・

私は、水彩画と、トールペイント系(Hindeloopen,Rosemaling,ほか)を少し出すことになりました。
これから、どれにしようか選んで額入れをし、17日に搬入となります。一般公開は、来週末ころからかと思います。
詳しく知りたい方は、直接教会の美術担当のほうへお尋ねください。

お近くの方、興味のある方、もしかして日本からたまたまこの時期やってくる方、日本からわざわざやってきてくださる方(ないよね)、ありましたら、どうぞ。


取り急ぎ、お知らせまで、でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。