

平行進行

大量生産が苦手な私。

数えるのも、1個、2個、たくさん・・・

同時進行って、
手順とかパーツとかが、ある程度まとめてできるので、
効率が良いのかもしれないけれど、
何種類も手がけると、どれがどのセットだったかわからなくなりそうなのがミエミエ。

なので、

同じものはせいぜい2個までなら何とか脳みそと作業できそうなのであります。

case 12 1-1

ということで、
私の最大限の容量で、2個。
なので平行進行ってことで~~^^



case 12 1-2

ひとつは、こちら、前の記事のとはまた違う色のピンクゴールド。
これも、もうわずかになってしまった~~
さんです。

少し皺があるけれど、
曲げる部分なので、いずれいつかは皺がつくところ、ということで、
そのまま使います。

case 12 1-3

こちらはオイルレザーです。
このレザー、薄くてもしっとりずっしり、オイルの分だけ重めです。
いろいろな表情のある部分を使ってみました。
こういうところ、味があって好きなんだな・・・

もちろん、無傷なつるっつるのお肌のもいいですが、
そういうのは、こだわりのある方に使ってもらえばよいと思うのです。

私は、どんな子でもいいよ~~
いつかは、ハギレケース、ハギレ財布、なんて感じで、
ハギレレザー満載のものを並べてみたいなあ。

一部、引っかき傷みたいなところがあるけれど、
きっと元気良すぎてこけた子・・・
と勝手に解釈して、
そのまま使います。

今回は、
革小物への移行の一環として?
布とのコラボでいってみたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
製作はこけないように・・・がんばる・・・つもり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

