スポンサーサイト


完成です

ひっさしぶりに太陽がまぶしい一日でしたが、
曇ったとたんにさむ~~い感じ。

でも、一歩一歩春は近いようです。

こんどは、
ボタンの向き、ちゃんと間違えないようにしましたよ。

聞くところによると、
別にどちらでもいいらしいです。

・・・ということは、

プレ企画のほうのも、あれはあれであり、だったのかな?

でも、試作でも、もらっていただけてよかった~~


2-2012 boxcoincase 3

こちらの黒のレザーも、お気に入り。
ケチってケチって使ってます。

2-2012 boxcoincase 1

正面。



2-2012 boxcoincase 2

カード入れ側

こちらもちょっとしたカードが入れられるようにしました。
なので、いつものコインケースより大きめです。

手間はかかるけど、
やっぱり、こういうベルトって好きなんだな~~


私は腰痛で朝、ベッドからキッチンまでに15分かかりました・・・
キッチンが遠いのよ・・・!?
1kmあるって感じ?

明日は日曜なんだけど、
JullianがまたMaastricht(片道約250km)へいくので、6時起き。
それも日帰り。

気遣ってくれてかどうか、
電車でいってくれるというので、ありがたや~~

(今回も何とか、格安1日乗り放題切符を買うことができました!)


さて、問題は私。さっと立てますように・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

バナーも新調してみたよ。
今日のケロリンそのままです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど~発想が面白いです
カード入れをこのように付けるのですね
プレ企画 楽しかったですよ
ありがとうございます

93さんへ~

本職の人からしたらありえないでしょうね。
まあ、でも、いいんです~~

ただ、どうしても大きめになっちゃうんですよね。
カードのために。

じっさいには、カード入れがなくてもいいかと思うのだけど、
ここでのスーパーでは、カードをいつも出すところがあるので、
ちょっとやってみました。^^

12345Hitでも用意しようかと思ってます。
また、ぜひ、参加してくださいね。

No title

プレ企画、タイミングのがして参加できず、悲しみにうちひしがれておりました(笑)
すっごく素敵なデザインですね~。
カードいれ、あるとほんと便利ですよね。
次回企画の際はまっさきに参加します。
2日くらい前から並びます!!新しいゲーム機が発売された時の秋葉原の電気屋の前のイメージで^^;



No title

腰は要です

早く良くなるといいですね

お大事に

チヒロママさんへ~

そうですか・・・参加予定希望プラン中だったのですね~~

この次はぜひぜひね。

画像に載ったものの中には、そのままおゆずりしているのもありますので、
もしもし気になるものがあったらいってくださいね。

ネットショップまではなかなかできませんので、
当分はこんな感じです・・・
思いつきで作っているので、
同じものができないともいいますが・・・^^

2日前から並んでいただくなら、
いっそ飛行機に乗ってきてくださいな。

ねこやすみさんへ~

ありがとうございます・・・

折れちゃいそうな腰ならわかるんですが、
どこが腰かもわからないような腰でも
つらいものですわ・・・

今日もゆっくりお風呂につかろう~~
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

