スポンサーサイト


遭遇

そう、その帰り道、
信号待ちをしていたら、前方にはなにやら、また、わけのわからんものが立っとります・・・

この国には、現代芸術の作品(?)がいたるところに、意味不明の顔をして、ゴロゴロあります。金融危機なんていっている今こそ、こういうものに投資していた日々を反省するべきでしょう、と思うのだけど、、、

撮影は、助手席のKevinです。




ホント、何やろう?と思いましたわ。

まして、この界隈、私の行動テリトリーじゃないし・・・


さあ、この交差点、信号が変わったら私は左折なので、
Kevinに ズームしてとってもらったところ・・・

ams2012-3-4.jpg

なに、これ?

錘、?
碇??

???
新種の魚・・・?のうろこ??



ams2012-3-5.jpg


どうやら、
魚釣りに使うフライのようです・・・

が、、、
が、、、

なぜに、どうして、ここに・・・?

夢中で考えてみていると事故起こしそうですがな・・・

ま、道を教えるときにな便利?
「そこの白いフライの作品を曲がってですな・・・」ってか・・・?
ややこしいわ・・・

それにしても、これ、あの、ふわふわの部分は何でできているんでしょうね?
夜には、何か、キラキラ電気でもつくんでしょうか?


田舎もんには理解できましぇん・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村

謎です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私には鳩時計の錘に見えました~。

 ほんと大きいですね!!

 魚用のフライだったら、もしかして、

 他の所に魚がいたりして・・・(笑)


 私の町も何もありません。。。家を説明するのが
苦労するくらいです。こんなのがあると楽ですね☆

くまぶんさんへ~

むだにやたらにでかいよね~~?

倒れないかが心配になっちゃいます。
ま、地震が(ほぼ)ない土地だからできるんでしょうね。
邪魔、っておもうひといないのかなあ?
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

