

野生

土曜は、走行距離、トータルで、587kmでした・・・
アムステルダムの環状線A10のAmersfoort方向A1への出口が閉鎖だったのですが、
そのままいくと90分との表示にびっくり。

降りて乗り換えようにも、すごい混雑していて、
仕方がないので、その先で降り、
やたらめったにアムステルダムの中を縦断し、A2にたどりながら回避しました。

ほとんど制限時速100-120でぶっとばしておりました。
帰りには、これまた、必要以上のよいお天気のおかげで、
目の前には、常に太陽が居座る状況の中、
きっと日焼けしているんではと・・・

すべての行事が終わってついたのは23時半。

私、昨日はほぼお布団の中で沈没していました・・・

さて、、今、月曜は、何とか戻ったようで、
オケ練にいく前の更新。

うちの周りには自然が多いので、
いろんなものがいる。

ここへ引っ越してから、
庭には、二羽ニワトリ、じゃあないが、
本当に思いがけないものがいる。

ここでは、よくある光景かもしれないが、
いろいろあるので、これから、ぼちぼちご紹介。



こちら、今日のかた~~
おもわず、へ!?わしか?なんて、口をあけて、驚いていらっしゃいますが・・・


チャッキーと命名されたこの方、
野生のくせに?本当にずうずうしいかたであります。
玄関を開ければそこにちょこんとお待ちになっていて、

”うちんなか、はいっていいよね・・・”

ってな感じで、普通に入ろうとなさり・・・(入れませんよ、もちろん)

いなかったあいだには、

”訪問いたしましたが”

ってな感じで、
玄関前には、このような、
名刺ならぬ、お土産を整然と並べていかれる。


・・・・・

chaky1.jpg

・・・・

家の玄関にある郵便物入れ口は、下のほうなので、
郵便やさんは、必然的に、しゃがむような姿勢になり、
きっと、このお土産を拝んでからお帰りになっているものと推測される・・・

ごくろうさまです・・・・


chaky3.jpg

で、この子、柄があって、
その柄は、00ヴィトン柄なんですよ~~

色といい、配色といい、
ふと、モノグラムデザインを思わせます・・・

野生にもブランドの波が押し寄せているのでしょうか・・・・



しかし、この力強く、たくましい足を見ると、


わ~うちのケロリンなんか、野生ではすぐ骨折かも~って。

chaky4.jpg

せっせと庭の雑草を食べつくしてほしいものであります・・・

が、

こうして、行く手を阻む行動も侮れません。

車の下に入り込んで、暖をとったり、先に進もうなら、靴をかじりに来る、、、

お帰り前には、ここをかじってくださいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

