スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポピーのバッグのセットは明日販売

ポピーのバッグがずいぶん長い間、ブログ村で好評でした。
なんでかわかりませんけどね・・・

でも、生地は確かに私は気に入っているので、
(その上、十分あったので)
いろいろセットにできるように作ってみましたよ。

tasje apr 2012-12

いつものミニバッグ。
ポーチと同じアイボリーのレザーを使ってます。

tasje apr 2012-13

開閉はスプリングホック(バネホック?)
磁気式ではないので、
電子機器も大丈夫でしょう?

tasje apr 2012-15

小さいのに、たっぷりとパープルの部分を入れてみました。

tasje apr 2012-14

内布はほかのと同じもの。
小さなポケットもあります。

tasje apr 2012-11

オマケで、

キーホルダーも作ってみました。
内側は同じレザーです。

ポピーのバッグの内側にタブがありますが、それにはつきません。
というのは、こちらがフック金具ではないからです。

(ゴールドのフック金具がなくなってしまって・・・)

なので、
お、ま、け。

ゴールドのフック金具が出てきたら、また作ってもいいんだけどね。


tasje apr 2012-16


4点セットにするとこんな感じ。
ハ、全員集合!!!!


個別に持ってももちろんOK.

明日のフリマに持っていってもいいのですが、
ほら、女王様の日のフリマでは、
こんな白い色のものは、
触るだけ触ってポイと投げちゃうわけのわからない人が多いので、表には出しません。

セットでほしいなっていう方は、
今夜中のコメント(鍵コメでもOK) メールフォームで連絡いただくか、締め切りました。
当日、内緒で声をかけてくださいませ。合言葉は「ポピー60」


明日に限って、
セットで、60ユーロでお譲りします。
日本に持っていくとしたら、たぶん、オークションに出しますので、それ以上の価格になります。興味のある方は、ぜひどうぞ~~

トッカータの出没場所の予定は、
アムステル地域のGelderlandpleinショッピングセンターのどこか、です。
ちょっとここ最近、体調の都合で、いつになるかはわかりませんが、なるべく早く(できれば暗いうちに?)おうちを出てがんばりたいと思っとります。在庫整理のほか、山のような、本、もちろん、ハンドメイドグッズもてんこ盛りにして出かけますよ。いつものファンクラブのおばちゃんたちも元気かな~~?


ハンドメイドグッズでは、
カルトナージュ(布箱、紙箱)、和風物、布小物、布財布、革小物、ヘアアクセサリー、シュシュ、キーホルダー、カードホルダー(OV-ChipcardやAH-Bonuscardなどがぴったりはいります)、ああ、もう、書ききれません。山盛りになっているのが私です。バッグ類はかさばるので、今回は、このポピーセットのみにします。(でも、表には出しません)

そして、リンク先のSnowのまるゆさんのミニチュアフェイクフルーツのアクセサリーも後、わずかになりました。みずみずしいフルーツや食べたくなっちゃうようなアクセサリーの実物がここ、オランダで見て買える唯一の機会です。ぜひどうぞ~~!!

maruyusann.jpg

一部です。

明日のお天気は、ここ数日の悪天候にもかかわらず、どうやらよさそうですね。(予報では)

では、

とりあえず、私、
また、夜逃げパック(まるで引越し作業のような?)の準備に入りますんで、今日は、この辺で~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

本日、一番乗りでポーチを買わせていただいた者です。もう一巡するつもりが、人ごみにやられて、断念してしまいました・・・

お色も柄も、とても素敵ですね。帰ってからも、何度も手にとって眺めてしまいます。大切に使いますね。

また機会があればぜひ、購入させていただきたいです。

黒猫さんへ~

昨日は、ありがとうございました~~!!

お天気のせいか、すっごい人出になりましたね。
でも、日差しの強さに勝てず、午後、早々に撤収いたしました・・・

気に入っていただけてものがあってうれしいです^^

もっていったのは、ほんの一部分なんです。
また、機会があれば、ぜひご検討くださいね。
ブログに出ているものも、OKですよ。(残っていれば)
お気軽にどうぞ~~

これからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。