

突然夏がやってきた!

5月22日からが暦の上での夏?
とか。

ラジオで、

「いや~~、まったく偶然にも、今日は夏そのものですね~~!!気温もぐんぐん上がって、内陸部では30度になりそうです。海側では20度くらいですが・・・」


なんていっていた矢先、

私のいる地域、海側なんですけど、
その後この週末まで、夏真っ盛り、って感じ。

先週まで手放せなかった冬物のコートやジャケット、
やっとクリーニングへ出せます。

皆さん、同じように持ち込んでいて混んでいましたわ・・・

でも、全員のクリーニングを一気に、となると、クリーニング代がすごいのよ(高いです)・・・もうひとつ買えちゃう感じ。本当。皆さん、100ユーロ以上払ってたもんね・・・うちも同じ・・・  

mei 2012-2

緑も本当に緑に(?)なってきましたよ。



mei 2012-1

気温が高いといっても、
外では、涼しいっていう感じ。

でも、車の中では、もちろん、エアコンが必要。
日差しが強くて、めまいしそうです・・・


mei 2012

これ、木曜だったかな・・・
16時30分過ぎて、これ・・・29.5度!!

まだまだしばらく走っていた後、その1時間後でも、
これ・・・29度・・・

もちろん、今年最高です・・・

でも、まあ、また来週から気温は下がるって言ってましたけどね・・・

今週末と月曜、ここは、連休なんで、ビーチはさぞすごいことになるんだろうな・・・て思いますわ。いかないよ、もちろん・・・私は陽ざしが苦手です・・・美白だの、しみだの、関係なく、単に強い日差しがだめで。。まあ、ラッキー(?)なことに、ボンボンたちも、今まで、海へいきた~~い!!って言ったことはなかったので本当にうれしいですが。


kero 2012 30

帰ってきたら、ケロリンが昼寝中・・・
お、おじゃ、ま、し、ます・・・

って、そろそろと横を通っても、


kero 2012 31

爆睡中でした・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

