

財布代わり

今日のネタも主人公はパセリ君。(ネタ、尽きません・・・」






来年度からセロリちゃんが本国(といってもとなりの国だけどさ)へ帰るので、
パセリ君はオロオロ・・・勉強どころではございません・・・





パセリ 「雨は降らんでいいから、お金降ってこんかなあ・・・」

ペペロンチーノ  「お前さあ、最近何かっていうと金、金、ってさ、、、」

パセリ  「セロリと一緒に旅行いくんや・・・」

ぺペロンチーノ  「何いっとるんや・・・」

パセリ  「いや、まじめに。行くよ、約束したもん」

ペペロンチーノ  「前に言ってたみたいに、お前が払うって言うやつか?」

パセリ  「そやがな。当たり前やろ、俺が誘ったし、俺、男やし」

ペペロンチーノ  「馬鹿とちゃうか?おまえが働いとるわけやないやろ。」

パセリ  「ちょこっとづつは貯めとるんやけどな・・・おっつかん・・」

ペペロンチーノ  「お前騙されとらんか?セロリは、お前が金を出すって言うことだけでつきあっとるんかも知れんぞ  向こうへ行ったら、そんなもん、5秒で忘れられとるぞ!ブロンドのいい男はうじゃうじゃおるで・・・」

パセリ  「そんなことないわい! 俺らアツアツやで~~」


ペペロンチーノ  「そんなことわからんぞ・・・」

パセリ  「この前も、俺とだけのための携帯ほしいっていうから、買ったしさ・・・」

ペペロンチーノ  「誰がや?」

パセリ  「オレにきまっとるやんか!二人だけのための電話やで!」

ペペロンチーノほか  「ハ~~~ハッハッハ!!!!そんなもん、誰に電話しとるかわからんぞ、お前は財布代わりにこき使われとるだけやぞ、目を覚ませ!」

パセリ  「そんなことないって、俺とだけのために使うって言ったもん。」

その他大勢  「俺にも買ってくれ~~~くれ~~くれ~~お前との会話だけに使うぞ~~」


パセリ  「俺男やから・・・」

ぺペロンチーノ  「お前、ええ加減に学習せいよ・・・、何年か前にも、お前、お手軽に使われたんやろ?Utrechtからタクシーで帰って300ユーロ!トラムの不正乗車(彼女の分、自分で引っ被っております)で60ユーロ、何やかんや買わされてドンだけぶっ飛んだ?」

パセリ  「あれは別の子や。。。」

ぺペロンチーノ  「そういうことやない!そのときのことがまだ懲りとらんのかっちゅうてんのや!お前、まだ18やぞ!」

パセリ  「18や。宝くじ買えるぞ・・・」



ぜんぜん懲りてなさそうです・・・

財布代わりになる男・・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

