

雨の日と月曜は・・・

juni 2012-3

昨日は朝から雨雨雨・・・
なのに、野外コンサートとかで、
学校からバスでみんなで、Amersfoort までお出かけのJullian,
文句いっぱいでご帰還・・・

中止かもしれん・・・と勝手に思って集合時間に来なかった子がたくさんいて、出発がかなり遅れたらしい・・・そして、ランチの用意をしてこなかった子もかなり・・・(学校から供給されると思った?)日曜なので、基本的にはお店が休み・・・おやつ持参の子からの獲得劇? 

Grachtenとよばれる水路(運河?)での公演なので、ただでさえ湿気むんむんなのに、雨。楽器には最悪のコンディション。ステージにはテントがはってあったので、上からの雨にはなんとか大丈夫でしたが、セロは、エンドピンの下に板を敷くのですが、それがびしょびしょに・・・スーツはもちろん、即、ファブリーズ!

今日は午後から学校へ・・・なので、
ずいぶんのんびりしておられるようだけど・・・

bag juni 2012 a-6

母は、もちろん、おうちで~~~好き勝手!!^^

うち袋。

ごく普通にオープンポケット。


bag juni 2012 a-7

表にひっくり返したよ。

まだ、表ポケットのフラップをどうするか考えなくっちゃ・・・

bag juni 2012 a-8

口は、今回せっせとバイヤス処理に。
ファスナーにするよ。


bag juni 2012 a-9

ベルト用のタブをつけて、
バイヤスを処理して、
こんな感じ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




遊びに来たよ~~ってしるしはこちらをクリック・・・
元気の素です~~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

