

交換会について

juni 2012-23




こちらのテーマに関する詳細です。



今回、3点用意しました。

その1、カルトナージュものは、こちら日本に置いてありますが、もしかして家屋がつぶれていたら別のものにしますね。

その2、革ものは、こちら未使用ではありますが、極上の1級品の革を使っているわけではなく、端っこもあり、傷もありです。

その3、布ものは、こちら時期的には一番最近のものかな。

です。

記事が複数日にまたがっているのもありますので、
詳しく見たい方はその前後の日の記事を見てくださいね。


応募要領。

予告のとおり、
昨日の6月30日までに、一度でもコメントを下さったことのある方の中で興味のある方は参加いただけます。なので、これから初めてコメント書くよ~~っていう方はごめんなさい。です。また今度。


「今までにお越しいただいたことのある方どなたでも」
に変更します。ただし、はじめてきたよ、っていう方は自主的にご遠慮くださいね。

A.ニックネームでのお名前。
B.ご希望のもの。(上記3点の中からどれかひとつ)
C.私の記事で今までに印象に残っているもの。
D.その他メッセージがあればご自由にどうぞ。


上記3点のいずれか1点をお選びいただきますが、

ものにつきましては、まあ、私が製作者ですから、
どれもいつものように行き当たりばったり的な仕上がりです。
完成度はしれてますので、細かいことにこだわらない方を希望します。


応募は7月6日の日本時間の00時まで。7月7日の日本時間7時に交換いただく方を発表しますね。もし、万が一、ひょっとして、まさかの複数応募になりましたら、抽選です。


交換いただくものは、「現金と肉、魚などの生もの以外」は何でもかまいません。ハンドメイドにも限らず、お任せします。私のほうは、上記のお品のほかに、ここオランダのものを少しお付けします。私からのお品は8月上旬のお届けの予定です。(飛行機が落っこちたり、荷物紛失の際はごめんなさいよ~~~ず~~と更新がなかったら落ちたと思って~~!!)届いてから交換品をお送りいただいてかまいません。


応募は必ず、公開コメントでお願いします。
ただ、その際のお名前はニックネームで結構です。
ブログのあるなしは関係ありません。
交換が決まりましたときには、また、後日改めて、お届け先などを、鍵コメや、メールフォームでお知らせいただくことになります。あ、住所は地球上にある人でね。

交換のお品をブログに載せる、載せないも特に決めません。

ちょっと早めの夏祭り~~くらいで楽しんでいただけたら、と思います。

注意!「過度の期待は禁物です」


では、応募があればうれしいな・・・と。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

 A くまぶんです。


 B カルトナージュが欲しいです・・・。

 C 色々ありますが、今思いつくのは「スッパ~イ・・」の歌。。。
   あれは強烈な印象でした^^


 D 色々多趣味でパワー全開のトッカータさん、いつも楽しく拝見
   しています☆ど素人で無知の私にいつも教えてくれて
   ありがとうございます♪

No title

スゴイスゴイ!!
ビッグイベントですね〜〜
私も参加しま〜〜す ♬

どうすればいいのかよく分からないけど、参加決定ですよ

A.ねこやすみ
B.その2の皮ものが欲しいです ♡
C.印象に残っている記事・・・
う〜〜ん、いろいろあるな〜〜(汗)
記事というか、世の中のことで、疑問、不快に思っていることが、私と同じそう・・・という印象です・・・
こんな答えでいい?
D.手作りネタも楽しみですが、もっとアウトロー的な?記事も楽しみで〜す

くまぶんさんへ~

第一号を踏んでくださってうれしいです!

いつもサポーターになってくださってありがとう!

くまぶんさんのブログもリンクさせていただきたいわ・・・

これからもどうぞよろしくお願いしますね!!

ねこやすみさんへ~

ビッグじゃなくてごめんよ~~

そっか・・・世の中の感想が同類なのね・・・
アウトロー露呈しようか・・・?
(カテゴリー変えんといかんね・・)

これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

