スポンサーサイト


7月7日の奇跡

7月7日って七夕。

1年に1度の出会いがどうとか、言うけれど、

トッカータにとって、
奇跡に近いような日になりましたよ。


何の予告もなく(?)やってきた、(??)「ちょいとここらでひとやすみ」(右リンクあり)の「となりのおばちゃん」がオランダ上陸。上陸するに連絡してよ~~!!!

まあ、急な上陸の上、超忙しい、(私に似て、行き当たりばったり的な?・・・)プラニングで、ホンノ近くにお互いいても合えたのは、7月7日が終わるという数分前よ~~

「おばちゃん」は、私にとって本当に大切な人の一人。「おばちゃん」とはこの国で出会って、偶然の成り行きでこの国で短い時間を過ごし(短すぎたよね、もっと早くから知っていればね~)、この国で別れてしまったのだけど、ずっとどこかで細々と(?)つながっていたんですよ。
「おばちゃん」とは名ばかりで、(どういうハンドルネームにしたんや???え???)私よりずっと若いピチピチな「おばちゃん」!夕べも何年ぶり?5年?6年?ぶりに見ても、まあ、さらにお若くなって~~

ナンシーちゃんのお姉ちゃんかと思っちゃったわよ~~!!
ほぼ同じやもんね!
(アンさんたち、絶対姉妹って言われること狙ってるよね!?)

Kevinはちょんべいくんと、ナンシーちゃんと一緒に剣道に通い、
Jullianはナンシーちゃんと同じクラスで過ごしたの。
私は「おばちゃん」と一緒に大道具の背景を作ったり、フリマに行ったりしたの。

Jullianを引き連れて(実は、Kevinすでに爆睡中で)行った私は、
絶対ホテルのフロントマンには、
(アンさんたちの母ちゃんが来た・・・)としか見えなかったと思うよ。。。
それにしても、ほぼ夜中なので、フロントマンには、堂々と(?)「そこの車、アタイのなんだけど、15分くらい、表にそのまんま止めさせてもらうわね、」って、私もずいぶんおばちゃんが板についたぜ・・・


毎日、ほぼ睡眠なしくらい盛り上がって過ごされたようで、
きっとそのまま、徹夜でおきてて7時の飛行機に乗ったんだろうけど、
(え?ひょってして乗れずに、今夜もあそこにいる?)

何年間の時間があっという間に圧縮されましたよ。
本当にまたまた、いろいろ学ばせていただきました~~

今度は、お気軽にお一人で、飛んで来てね~~

心残りは、カッチョよくなったちょんべいくんに会えなかった事だわ・・・
つめの垢いただこうと袋もって行ったのに・・・(???)


また、ビシバシ、お願いしますね・・・(SM? ちゃう、ちゃう・・・)
ハワイのプラニングもよろしくね~~!!

コーンのお国でお元気でね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村




いつもありがとう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお〜〜
七夕の奇跡ですね〜〜

私もトッカータさんの所から、おばちゃんさんのブログに行きましたよ〜〜
素敵な方ですよね

そっか〜〜
若い「おばちゃん」なのね〜〜

素敵な時間でしたね ♡

ねこやすみさんへ~


> そっか〜〜
> 若い「おばちゃん」なのね〜〜
>

そうなのよ、若いおばちゃん!

「どこでもドア」があったらなあ・・・って本当に思っちゃう。
でも、「どこでもドア」のマンガ、視聴自粛というか、禁止とか?っていう国があるそうね。。。



プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

