スポンサーサイト


小心者なので

ズウズウしい小心者(?????)なので、

この記事は石が飛んでくる前に、こっそり、短く、終わりましょう・・・



昨日(ここでは昨日、だから、今朝か?)




こんなことになっていました・・・

こんなことっていったって、


まあ、フフフン~~~
ってうれしいには違いないけど、

ちょっと申し訳ないので、
参加割合をさらに減らしましたわ。

このとき50%

だけど、今は30%です。
オーケストラカテゴリーの皆様、どうぞご安心くださいませ、
トトトト・・・っと後退しますから・・・

理由は
記事が書ききれず、音楽記事が更新しきれていない
のと、
このカテゴリーで書いている方は、
かなり専門的に掘り下げていらっしゃるようなので、
カル~~イ私の書き方では場違い?かなと。
彫るどころか、掘るのは墓穴だったりする前に退散か?。


でも、
自分の書き方スタイルは自分流なので、
ま、
とりあえず、こっそり、ひっそりとね・・・

kero 2012 32

んで、

下げたぶん、どこへいこうかなあああああと、

ここへいってみますか?
とりあえず。

ケロリンの品種はわかりませんが、
たぶん、これかと・・・


ではでは、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい☆ありがとうございます♪

 細かい黒と白のブチうさぎって

 近所ではあまり見かけません。。
ドワーフ系なのかな?

 ケロリンかわいいです☆☆

くまぶんさんへ~

全身モードですう

> ドワーフ系なのかな?>

種類とかわかんないです。
買うときにも表示もないし。
もう7年くらいいるかな?
でも、小さめクンだと思うわ。

>  ケロリンかわいいです☆☆

ありがとう!
ちゃんと伝えておきますね。V

No title

すごーい!
1位おめでとう!
なんで~そのままいればいいのに。
記事に魅力あるから1位なんですよー!
無事日本に着いたかな?
例のものも我が家に着きましたよ。
他に送りたいものがあるので
オランダの住所をまた教えてくださいね。

となりのおばちゃんへ~

この内容であそこに入るわけにはいかんでしょう?

もうちょい下げるか引っ込めるか、脱出するか・・・

お手数おかけしました~
早い~~!!
メールしますね。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

