スポンサーサイト


ソウルでカレー

ソウルに着くと、今度はアシアナ航空に乗り換え。

初めて乗る会社です。

ICN 1

この、ソウルー名古屋区間は、アムステルダムでは搭乗券が出なかったので、ここソウルでもらうことに。乗り換えセキュリティを通って、出発フロアにでて聞くと、あらっま、遠いわ、カウンターが・・・

今回は定刻どおりどころか
早く着いたので、丸っと4時間。正味、3時間はヒマです・・・

はあ、ヒマ、ヒマ、ヒマ・・・


ICN 2

・・と何をしようか、考えていたら、
またもやってきましたよ、
そう、以前にも載せた、あの、「王家の行列」とかいうもの。
ま、ただ歩いているだけなんだけどね・・・
ソウルの街とかいっても、こういう光景は見られないだろうから、
皆さんシャッター押してましたよ。

ええ、あたいもですが・・・

ICN 5

ヒマ、

となれば、ここ・・・

これでも、いつも変えておりますのよ・・・
今回は、次のゲートに向かう途中のここ。



ICN 3

で、

今回選んだのは、
こちらのカレー。

正確には、

Spicy pork curryだったかな?
日本のようにサンプルや、写真があるので選ぶのはかんたんです。

さすが、韓国!

もれなくキムチがついております・・・・

ポークカツレツは、
とってもやわらかくてサクサクで、
おいしかったですよ。

カレーは日本でもおなじみのタイプの味仕様。
韓国食に飽きた人や、
韓国食はちょっと・・・っていうときにもいいと思いますよ。

お値段???

約600円でした。(6ユーロ)

ICN 4

このお姉さまがたがアシアナ航空の乗務員。
ちょっと懐かしい感じの帽子がかわいいでしょ。
ぴょこんと後ろのほうが飛行機の尻尾と同じようにはねてます。


ICN-NGO 1

運動不足へのささやかな努力のために、空港内を一応意味もなく端から端まで歩いて時間をつぶしてゲートへ行って寝てました。人が来る気配を感じておきてみると、機材が到着しているのが見えました。(ヨッシャ定刻に出られるわね!)


ICN-NGO 2

横から見るとこんな模様。
(機内からほかの機材を写しています)



ICN-NGO 3

外には、モコモコの入道雲がわんさか。

今回、お隣になったのは、
モンゴルへいっていらした女性の方。
私も久しぶりなモンゴルのお話に思わずいろいろ聞き入っちゃいました。
モンゴルは朝青龍や白鵬だけではありません。

(そういう話題は一切でなかったですよ。よかった・・・)

古きよき時代の日本を垣間見るような姿勢の話になりました。
私も、ブログを通じて知り合った鎌倉の知人とかわしたモンゴルの留学生の話がよみがえってきました。


ICN-NGO 4

話が弾んであっという間に名古屋。


ICN-NGO 5

中部国際空港(セントレア)のこのポスター、
私のお気に入り。

やっと、今回は、ちゃんと写真をとりましたよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


このワサビ、がなんとも、かわいい~~


なんだか、天然族に感化(?)されて、
更新の設定も天然化したみたい??

あれ~~~????

って感じです・・・

The テンネン’s は、明日、岐阜から京都へ~~

ええ、あくまでも、予定ですよ、予定・・・

The テンネン’s の話題は水曜の朝5時半からすでにたっぷりあります・・・ま、それはおいおいと・・京都へ行っている間に(ええ、彼ら、またもどってきますんで)せっせと出品作業をします。明日はたっぷり出品します。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

