

Zomer in Japan 2012 vol.10~反省DNA~

なんだかあっという間にもう、あと1週間になってしまった~~

画像の整理も何もできてなくって、とりだめているだけなので、
これ終わるの年末か~~?

さあさ、回転寿司式出品も終わったので、
これからはせっせと荷物の整理と、更新、、、かな?

さて、この夏のオークションは、
お嫁にいったお品物が105点残ったのが40点。
まあ、ほとんど夏と、うまくすればクリスマス間近の実績しかないので、まずまずでしょうか・・・
日本全国津々浦々・・・旅立っていきました~~
遠くは、稚内、石垣島~~

これからはオランダから出品。
さあさ、シベリア大陸を飛んできますわよ~~


では、本ものの回転寿司~~

gifu eten sushi-5

というか、
今回帰国してみたらば、
かなりちかいところにあたらしい回転寿司やさんができてた~~



gifu eten sushi-2

ので、
やっぱり、
テンネン’sといってみた~~

もう、日本の住人何年、って感じでオーダーする指も
さまになってきたか?

まあ、見ればわかるシステムだから、
外人でも遊べる(?)よね。


gifu eten sushi-3

こいつらといったときは、赤いもんばっかりやったし・・・
マグロ系ばっかり・・・

gifu eten sushi-4

積んだね・・・


gifu eten sushi-8

反省の図だね・・・
調子に乗って食べ過ぎ・・・

gifu eten sushi-13

んで、
やっぱり、平等に、
テンネンⅢJullianもお立ち寄り~~
(JullianはThe テンネン’sと入れ替わりにきました)

この人はひたすら、巻物・・・・
兄弟でも、同じテンネンものでも、
好みは別なのよ・・・


gifu eten sushi-14

これも回転寿司のメニュー??
そのうち、ハンバーグも回ってきそうやわ。
これも一皿100円?(105円)

いったい、この先、近未来的には、回転寿司には何が回ってくるんやろうか・・・

gifu eten sushi-15

一口、



カラッ!!!!

塩つけすぎやし~~
二度とオーダー禁止だわ!!
(あまりにも塩がかかっていてびっくり、思わずお店に一言いっちゃいました・・とても食べられません・でも、へ?っていわれて・・・いったのはやばかったの?)

gifu eten sushi-16


ポテトはこの店では禁止です!


反省の図。

DNAだわ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ過ぎてもかがめるって若さです~~☆

 私はほとんど、レストランを出る時はお辞儀もぎりぎり、

 力士のようにのけぞって出て行きます。。。
  (おなかがいっぱいで)


 最近の回転ずし、海外化してきてる気がします。。

 生が少なく、チーズやマヨネーズが乗っているのが
増殖している・・・?


 とはいえ、私、マグロよりマグロに玉ねぎとアボカド乗ってる方
選んじゃいますが。。。お得感に負け!


  テンネンズ、また日本へカムバック~~☆

くまぶんさんへ~

>  力士のようにのけぞって出て行きます。。。
>   (おなかがいっぱいで)
>
>
笑!!すっごい的確な表現よ~
そうそう、まさにそう、わたし・・・

正直、食べてなくても力士・・・

>  生が少なく、チーズやマヨネーズが乗っているのが
> 増殖している・・・?
>

そうなのよね・・
変わったものおおすぎでよくわかんない~~

普通のが食べたいときは、回転寿司はいっちゃだめね・・・
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

