

北の国から~~

北の国からうれしいお届きもの~



北の国の植物いっぱいの包装紙からすぐにわかったよ~~

右、リンクもさせていただいている、「ねこやすみ」さんから。

先日の「くまぶんさん」と同じく、
勇気を出して、「物々交換会」に名乗りを上げてくださったお一人。

こちら「ねこやすみさん」には私のレザーポーチをいただいてもらいました。
ブログに紹介してくださってますのよ~~
(ああ、こういうのって自分で見るとなんだか恥ずかしいね・・・)

ny1.jpg

交換くださったのは、
素敵な和柄のエコバッグ。
ポーチ付よ~~
ちゃあんとねこやすみ「丸吉商店」さんのタグついてるのよ~~
ん~~本物だわ!!北の国とネットでしか手に入らない本物よ!



ny2.jpg

フアスナー飾りもかわゆい~~
それもちっちゃくてかわゆい~~

ナイロンはとても縫いにくいと思うのよ。
でも、とっても素敵に作ってあるの。
向こうへ行ったら早速デビューしていただくわ、
私御用達のスーパーで!


ny3.jpg

本物北海道の昆布たち!
うれし~~
早速スーツケースに入れたわよ。
パウダーってあるのね、初めて。お手軽に使えそう!
まずは梅昆布茶にするわっ


そしてこれ、これ!
利尻。利尻礼文。
行ったのよ~~〇〇年前に~!!
ああ~~懐かしい~~

今回、なんと、そのねこやすみさんのところの「こねこやすみ」に参加させていただくことになったのですよ。なので、私のハンドメイドが札幌のねこやすみさんのところへお邪魔しています。まもなく始まりますよ。時差友価格(なんじゃ、それ?)にて設定よ。

ぜひぴょ~んと札幌へ飛んでくださいまし~~
日程、お時間、場所など、詳しくは、ねこやすみさんのブログで見てね。



ねこやすみさん、本当にありがとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ドタバタへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお〜〜
届きましたね〜〜

利尻・礼文・・・行ったのね〜〜

私はその手前まで・・・稚内
去年の夏に行ったんだけど、寒かったわ〜〜

昆布茶、飲んでくださいまし(笑)

こちらこそありがとー ♡

ねこやすみさんへ~

> 利尻・礼文・・・行ったのね〜〜>
行ったのよ~

稚内に本州最北端の碑というのがあるよね、そこも行ったわ。
(端っこが好きです~~)

いつかリアルショップに出没するのが夢よ~~
洞爺湖温泉にでも行く?
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

