

和柄の布箱増殖中

久しぶりに和柄の布箱を作ってみたよ。

年末が近づくと、
なんだか、和柄が好きになる~~

そう、クリスマスのきらびやかさ(本来はもっとシンプルなものなんだけどなあ・・・)よりも、
やっぱり、和柄が気になる。・・

そうそう、
クリスマスカードの出品も考えているのだけど、
クリスマスカードを入れてある、箱が棚の一番上にあって、、、
ここんとこ、腰を痛めて、ちょっと動くのがしんどい・・・

ぎっくり腰ではないんですけどね・・
あと2日くらいで戻らないとやばいわ・・・

ので、なかなか出品できずにいます。
もうチョイ待っててくださいましまし・・・
たぶん週明けくらいに少し出しますね。


box 11-1

ぷっくり蓋にしましたよ。
留めはギボシ。
蓋の裏側に止め具を出さない方法・・・で。

box 11-2

本体は、相変わらずの10cmキューブ。
手ごろな大きさなのだわ~~

桜が満開です~~!!

box 11-3

中は小梅柄。
和柄だけど、洋風な色使いです。

こちら、ただいま、おそらく空中。
10000km、先を目指して飛んでいますよ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら??
もしや トッカータさん 日本にむかってる???
回転寿司まわってるから 帰国かなとはおもってたんだけど~^^

rararaさんへ~

ども~~^^;

日本に向かっているのは、物(ぶつ)だけよ~~
一人で、っていうか、物だけ、60個くらいの団体で飛んでるわ。

回転寿司は、ここからまわしてるのよ~~
(商品説明にも書いてるでしょ?)
そしてここから発送してるのよ~~
軽くて薄いものに限られちゃうけどね。
そう、そんなフェイントもあり!

No title

かわいいわ〜〜 ♡

四角くって、小さくって、かわいくって〜〜 ♡

寒くなった今日この頃・・・
ほっこり気分になりました〜〜

ねこやすみさんへ~

ありがとう~!

> 四角くって、小さくって、かわいくって〜〜 ♡

四角って、並ぶと結構かわいいのよね、ころころって・・・
でも、この大きさだと、ゴロゴロって感じ・・・?

もっと小さいのが、モクモクと増殖中なの・・・
最近、増殖シリーズだわ・・・・
時間がないときに限って、
いろいろとやりたくなるお年頃よ・・・

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

