

華やかなシーズン到来

さて、またまた、ご無沙汰で、
どこへ行っとんのや~~~?

って、
もう、みなさま、
ポチも押し方、忘れちゃうくらい・・・?




ams-fra nov12-1

では、お詫びに、
ホンワカ、きれいな画像をね・・・

いやー、一瞬、「中国の旧正月か?」と思いましたわよ~

でも、
WWFwf(世界自然保護基金)のメッセージコーナー。
だけど、何でパンダだけなん?


ams-fra nov12-2


そして、
この華やかな飾りつけ。

質素質素、オケチのオケチ、
といわれている、オランダが、おそらく1年で一番投資をする季節が始まりましたわ。

そう、去年も、今頃の時期、
こんな様子を記事にしてたんだけど、
見逃してた人はさかのぼって探してくださいね。

ええ、セルフサービスで・・・

今年も、
見覚えある部分が結構あったので、
あえててんこ盛りには収めてこなかったのです。

なぜなら、
メモリーの容量の残量がてんこ盛りではなかったから・・・
(それかい!)

なので、

まあ、また、後日目新しい部分はのせますんで、


ams-fra nov12-3

って、
どこ?ここ?

っていう方は、きっと、初めて訪問の方かしら・・・?

ええ、かつての私の職場でもございました、
オランダの玄関口、
もしくは、お出口、

スキポール空港でございます。。。


ams-fra nov12-4

。。。ってことは、

。。。ってことで、

こう飛んで・・・
ですね・・・




ams-fra nov12-5


国境近くになるにつれ、
ええ、つまりは、次の着陸地に近づくにつれ、
雲、モッコモコ~~



さあさ、
今回は、どこへ降り立ったでしょうか・・・?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

