

起きてみたら真っ白・・・

ども~~

トッカータです~~

無事着陸です~~

これまたあと1-2日ずれていたら、着かなかったかも・・・
っていう感じです・・・

ま、また、空中写真(?)とか書くけど、
(たぶん)
ええ、今日、時差もあってか5時におきているんですけど、

外は、

真っ白~~!!!!

P1190843_convert_20121207161539.jpg



そんでもって、今、7時、どんどん真っ白~~
こりゃ、バスで行ってもらいまひょ・・・

(8時過ぎの画像追加)

フランクフルトは雨だったの。
で、着いたここは、
小雨。
うちに着くころはミストの様な感じ。

昨日は、掃除やら、片づけやら、
あっという間に体内電池が切れて、
17時就寝~

何度か、夜中に目が覚めたけど、

ま、
今朝、こんなに白いとは思わんかった・・・



いやはや、
今年は12月そうそう雪ですか・・・・

げげげ・・・・

でございます・・・

でも、今日はスーパーへ行かんとまずいだろうな・・・・


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまー

こっちも明日の朝は雪かも?ってぐらいに冷えてます。

No title

無事着いたわね〜〜

画面で見る雪って何となくいい感じだけど、リアル雪だとやっぱりめげるわよね〜〜

曇ってるしさ〜〜

太平洋気候で育ったんだもの・・・
日本海性気候なんて・・・めげるわ〜〜
着てもらえないセーター、編んじゃうわよっ!!

ってことで、お疲れ〜〜

m510さんへ~

車のグラスに凍りついたのを落とすのに大変でしたわ。
バリバリ、ガリガリ・・・

雪は2日で消えて雨になりました。

ねこやすみさんへ~

> 無事着いたわね〜〜
着いたわよ~
雪だの、地震だの、今回も運よく逃れたって感じ。

> 着てもらえないセーター、編んじゃうわよっ!!

編んで~~!!待ってるわ~
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

