

オムライス

今回日本へ行ったのは遊びや休暇ではないので、
あまり外へも出てないのよ。

まずついた日はボーっとしてるでしょ・・・
持ってきたブーケ、切花なんかを整理して、お墓参りとかして、終わり。
翌日からは腰痛でままならず・・・

(最近は長いこと座っていたあとにはこれがきつい・・・)

でも、ほら、いつものように、(?)
ネットなんかでポチった資材などなどを、
Millandaさんちへ・・・・

Millandaさんちを占拠しているものを引き取りにね・・・

今回も、
というか、
今回は、
箱物が多くて、

見てびっくり~~!!

これ、車に載るんかな・・・?
っていうか、載せなきゃいかんのだけど・・・

ということで、
箱から出して出して詰めて詰めて・・・

でも、
すこち、次回の人質(?)として、
Millandaさんちに置いてきた・・・・

そう、
今度は、買わないように・・・!!

きっとMillandaさんが、
ポチルのをとめてくれるはず・・・・


というわけで、

今回の滞在中、
私の外食は、
Millandaさんちでいただいたのと、
ほかには、
Millandaさんと出かけたオムレツやさんだけ~~!!





P1190805_convert_20121208224813.jpg


P1190782_convert_20121201201133.jpg
P1190781_convert_20121201201110.jpg

プレートがかわいかったよ~~

(ってそれかい!)

そうそう、テンネン’sもやってきたところ。
ウェイトレスのユニフォームがどことなくメイド喫茶みたいなところ・・・

でも、ここのオムライス、
チェーン店でも、
味はそこそこ大丈夫。

どこだったか、
いつか、オムライスを頼んで、
卵くさくて(腐っているんじゃなくて、独特の生臭さ・・・わかる?)食べられなかったところがあったけれど、ここは、そんなことはなくってハナマル。

そしてそのあとは、お決まりの(?)

Starbucks

P1190807_convert_20121208224846.jpg

P1190809_convert_20121208224906.jpg


カプチーノのコップもかわいかったよ~~
ウィンターバージョンなんだね・・・

にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村




今夜のご飯はなんにしようかな・・・

オムライス・・・?
いや、写真で十分・・・

あ、野菜ラーメンなんだ。。。
寒いからね、
スープ系が一番よね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

