fc2ブログ

ベアたち

白の玉ざくら(八重)の並木です。
すごくさわやかにきれいです~~

こんな花に下で食べたい・・・

カウプレ中  詳しくはこちらから
参加はどの記事からでもOKですよ~


終了









久しぶりにペイントもの。

こちらアメリカのLinda Lockという人のデザインです。
この人は、動物のぬいぐるみなど多いです。

ふわふわの毛並みが気持ちよさそ・・・


LL-1.jpg



ベースはオイルステイン、絵の具はアクリル。

ここオランダで買ったトレイを使っているので、
そのサイズに合わせています。

いろんなベアのぬいぐるみたちが並んでいてかわいいので、
うちでは、四季を問わず、壁に常設してます。
このベアたちなら、埃も気にしなくていいもんね。



LL-3.jpg



5ひきいるのですが、5匹目の下に、私の名前が見えちゃうので、カット。
デザイン画どおりにゆうことを聞かない私ですので、
どうしてもいやなところは何箇所か、変えてあります。
でも、これを描いていたときには、同じ色を作る勉強としたので、
かなり、本の(写真の)色に近いと思います。

間違い探しにはぴったり?



LL-2.jpg

m510さん、いかがでしょ・・・?
本持ってますか?(これって絶版?)

これ仕上げてから、ぬいぐるみ買ってないわ・・・

ハンドメイドの守備範囲が広すぎて、どこも守りきれてないのが現状です~

今日も早めです。
では、いってきま~~す

皆様はこちらへどうぞ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村

ありがとうございます
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベアたち~
可愛いね!
いろんな人が描いてるけど、
この人の熊はすきです~。

なんでもプロ級だわ~~!さすがっ。

m510さんへ~

ぬいぐるみ物はやっぱこの人だよね!
特にこの人のベアは好きです。
デビーのベアより気に入ってます。
ふわふわ感が最高。
新しい本出てないかな。
探してみようかな。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます