スポンサーサイト


クレアマルクトデビュー

カルトナージュもソロソロ明るい色にしてみようかな。

と、ピンク系。

minibox 6

ふた部分にはキルト綿を入れてプックリタイプ。

minibox 7


久しぶりに助手を発見しました~~!

いろいろ整理していたら、
思いがけないところから・・・

片付け魔は、
おうおうにして片付け場所を記憶できないでいます。。。

なので、ときどき、というか、
結構頻繁に、資材整理をする必要があるのですよ。。


minibox 8

内側。
底部分にもキルト綿を入れたので、座布団感覚です^^

minibox 9

10cmキューブと比べると大きさはこんな感じ。

7,5cmくらいです。
高さは4cmくらいだったかな・・・



minibox 10

あえてミニ物を作っているわけではないけれどね。
材料の半端が出てくるから、
その半端のサイズからね。

ミニものもそうでないものも、
作る手間は変わらない・・・・

・・・てことで、
タイトルに関する情報なんだけど、

定期クレアマルクト(Hobby & Creamarkt)への出店の許可が昨日きました~!

って、明日とあさってやん!!!???

電話でお話し、
その後メールで申し込み要綱が来て、
返事と申込書をメールで送り返したけど、
一向にその後の連絡がなくってさ、
まあコリャだめなんだろうな、
って思ってたんよね。

ダメ
ダメモトで、もう一度メールしたら、
き、き、きのうかよ~!!
どれだけ時差があるんだか・・・

さあ、
とりあえず、月1回(2日間)、オランダの片隅で、1mX2.5mのテーブルを借りることができました。テーブル(一応、かわいい屋根つきを申し込みました)はイベント会社が用意、設置してくれるので、楽です。場所は当日行ってみないとわからないけれど、自分の名前を探していくわけですよ。
毎月といっても、夏休みなど、私の都合で出店しないときもありますけどね。
2、4、5、6、9,10,11,12月と出店OKになっとります。

ここを選んだのは、

パーキングがタダ、
パーキングからのアクセスが簡単、
室内(寒くも暑くもなく、雨が降ろうと雷が鳴ろうとOK) で、
ってっことで、

訪問客の量、、、と、
客層、、、
からいくと、イマイチ、イマニなところがちょっと・・・・かも。


ハーグの、ショッピングセンターMariahoeveに出店です。
さあさ、場所代をクリアできるか!?
とりあえず、場所代を捻出できることを目標にがんばってみましょ。



広告かねて、ちょっとオランダカテゴリーへ分配するね。
(って、オランダのカテゴリーにいても、読者ないけど、、、^^:)


では、お値段付け、(統一タグに付け直し?)
パッキングの準備をしませゥ・・・
少しですが、(ええ、あとわずか・・)
snowのまるゆさんの作品もお連れしますよ~

お買い上げ10ユーロで「定期デビューちょっぴりプレゼント」付。
銀行カード、クレジットカードは使えませんが、
現金が出せる銀行はセンター内にあるので、
現金をてんこ盛り持ってきてくださいませ。

あ、財布に入りきらない・・・?

だいじょうぶ!
トッカータ製の財布、その場で買えますから・・・・

え?
買ったものが入りきらない?

だいじょうぶ!
スーパーのカートがあります・・・

日本から?
来て下さる?

うれしいっす~~!
事前にお知らせくだされば、もれなく
納豆、しょうゆなどなど、持ってきていただくお買い物リストやまもりメールします。


・・・っていうことで、
よろしく~~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村





参加費用が捻出できるようお祈りの・・?のポチポチを・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント、いいですね〜〜
年間的に予定が立つのもいいわ〜〜

大変だけど、色々現場は勉強になるしね〜〜

日本の北の方から、エールを送ります〜〜

ねこやすみさんへ~

ありがと~~

今までイベント(ハンドメイド品販売)は不定期参加だったし、
個人のお宅でのイベントが多かったり、、、
参加していたオランダ人宅での料金+マージン、べらぼうなものだったし。。。(これには泣けたぜ・・・3回目にしてやめたわ)

ここの会社でのこのシリーズでは、ハンドメイド作品に限るって事だからまあその辺はいいんだけど、ハンドメイドに興味がある人が集まるところではないので、フリマみたいにならなきゃいいんだけどネ・・・品物をさわりまくった挙句に投げる民族がいるから要注意だわ・・・

がんばるよ~~!
(明日も凍るし・・・困ったな・・・)

No title

頑張っちゃってください トッカータさん

場所代はともかく 風邪何ぞひかないように^^
今 こちらはインフルエンザが蔓延しております
いつくるか?? 
もぅ 時間の問題となってます
しんどい挙句 医者代も痛い・・・ 

運転もお気を付け下さい

No title

かわいい色彩♪ 私こんなの好きです☆

 ただ、トッカータさんと同じく、好きなものと
自分らしいものが合わないので、見て幸せを感じます~。

 下の記事の♪の布も珍しいですね!
つい楽譜が読めると、どんな曲なのかな~?と
手が動いてしまうけれど、これだけ大きいと楽譜が
読めない? 純粋に柄を楽しめるかも・・・。

rarara さんへ~

ありがとう~!
がんばってきまして、今日は腰痛に来ております。。。(爆)
一日たっている店員さんって大変だわ。。。。

風邪・・ね・・・
こちらでの新聞では、
こちらでの今年の傾向は8週間以上ぐずぐず長引く傾向にあるんですと・・・

そうかも・。・
4週間経過しました~あと4週間か・・・(笑・・・)

くまぶんさんへ~

ありがとう~!

どうしても私ピンクピンクは合わないんだけど、
時にはいいよね~~
見て楽しんでくれる人があれば作った甲斐があるというもの!

下の布、
純粋にデザインだけなようで、
楽譜としてはまったく???なものですよ。
ほら、海外の漢字T-シャツなんかにあるような・・・

とっても大きい柄(音符のおたまじゃくしの玉だけで、3~5cm?)なので、
思いっきり柄を無視して作るのがよいかと・・・

ボンボン達に聞くと、
音符が変なのが気になって眠れないから、
寝具にするのはやめてくれ・・・とのこと。
ましてカーテンは勘弁してくれ・・・って。

使う?
送りましょうか?
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

