スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルクト終了

ご無沙汰~~でございます・・・

皆様(ええ、いつもの固定読者のみなさま)の予測どおり、
2日間の終了後は、ぐったりしております~~

だあれもいない今朝など、
明るくなってから(9時過ぎ~~)起きました・・・・
そして再び沈没~~!!

そしておもむろにメールチェックに・・・
(2日で何ページも・・・・キャ~~~!)


HC markt 13-1


忘れそうだったところの私のテーブルのショット(1枚きり・・・)

1mX2,5mというのは思ったより結構広い~~^^
今までイベントで借りていたところで一番広い~~!!

屋根、というのは、このストライプの屋根。

これがあるのとないのではちょっとレンタル料が違うのだけど、
サイドにもメタルのネットなんかで並べることができるので、
効果ありかも。

屋根の下にも下げている人を見たことがあるけど、
揺れるものを見ていると酔ってしまうので、
私のところではそれはなしです・・・・
でも、そのうち、

「ハンドメイドなのだ」

とでも何か垂れ幕でも掲げるかな・・・?

というのは、
やっぱり予想していたように、

「不用品フリマ」

と思って、ごっちゃごちゃにする民族~~が来たのだ!!

それも、まだ準備中から!
セッティングしている最中から、あれやこれや触(りやが)って、「まだ準備中なので後15分_20分待ってチョ」といっても、ああ、わけのわからない言語で、黒頭巾のババア失敬、おばさん’sが勝手に箱の中をひっちゃかめっちゃかに・・・しょうがないので、

Rommelmarkt(フリマ)じゃないから、(どっかへいって)←これは念力で」いうと、またわけのわからない言語でぶつくさ言いながら投げやがって立ち去った!

ええ、ここでは、
まずは戦いに挑む根性が必要です。

何はともあれ、頭巾のおばさんの朝は早い・・・



そんな調子ではじまったこの日、
聴いて聴いて~~!!

なんと、参加したのは私だけ~~!!

そもそも申し込んだのが遅かったから、
まあ切り捨てられても仕方がないんだけどさ、
私だけ~~?


朝、フロアマネジャーが、せっせと隣にあるテーブルを片付けるので、きいたら、この雪で、キャンセルになったから、今日は1店舗だけだよ~~気軽にやってね~~!見回りには来るから大丈夫だよ~


・・って、・・・・・

こういうイベントにいは競争相手っつうのが少なからず必要です。。。

っていうか、それより、退屈~~!
隣の人としゃべるとか、トイレにいってくるね・・・とか頼めないし、

場所はセンターのど真ん中!
ええ、銀行のまん前、
現金引き出しにかなり人が来ます・・・が。
銀行強盗が来たら、私、死にます・・・・っていうところ・・・・


HC markt 13-2

お昼には、
近くの(よく行く)惣菜やさんから、よいにおいが流れてくるので、ふらふらと出かけ、熱々のBeenhamサンド(極薄切りモモハム)をゲット。かじりかけで失礼します。。。ここで電池切れ。。。。テーブルの様子の写真ござーません。翌日カメラ忘れたし・・・


結果?
結果ですか・・・?

はあ、やっぱりお天気のせいで人は少なめのよう。
でも、イントロダクションとしてはいいんじゃないかな?・・・
いくつかセミオーダーも入ったし。
セミオーダーは新作のヒントにもなります。

半分ほど持っていった例のバッグインバッグ。
初日には5個お嫁入り。

かなりお値段を低くしたせいでしょう・・・
以後、モデルチェンジしながら価格を上げていきますわ。


パスケース、マッチ箱、はいつもどこでも順調に出て行きますが、
ちょっとソロソロ作りだめが必要・・・かも?
でも、今は、別のものを作りたいな・・・


イベント会社の担当の人もやってきて、
(ええ、そりゃ、出品物チェックもあるしね)
即、お買い上げ~!

オケ仲間が来てくれたよ!
慰問だね。ありがたい~!
バレンタインのプレゼントに、っていろいろ探してた。
まあここは日本の人はほとんどこないところだし、
ブログを見てきてくださるってこともないだろうけど、
やっぱり、オランダのカテゴリーからは2月にはいったらさっさと出ようと思うよ。(今月はもう変えられないの・・・残念!)


kero jan-13-1


初日は、帰ってから、
ケロリンのお世話をして即沈没~~!!
(ええ、この週末、私以外誰も居りません!こういうときにはありがたいわ~~お惣菜やさんで自分用にお気に入りを少しだけ買って、あとはお気楽のびのび~~)


見てのとおり、
ケロリンふてくされてるし・・・・


急降下ランキングも戻るように明日から制作物でまたがんばるね。

ではでは~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村





制作復活へのポチポチを・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした〜〜

貸し切りのイベントなんて、滅多にない経験!?
スペースもわりと広いし・・・

銀行強盗・・・来なくてよかったね・・・(笑)

さあ、私は今日の活動開始よ!!

ねこやすみさんへ~

おっはよ~~!
早いね!いつもながら!!

> 貸し切りのイベントなんて、滅多にない経験!?

そう、主催者は何度も、ごめんよ~~!っていってました。
まあ、でも、この凍り方と雪じゃ仕方がないよね。
私でさえ、先週からのこの雪のおかげで、極力外に出なかったもんね。


> 銀行強盗・・・来なくてよかったね・・・(笑)

そうね~
イスラム系の中学生がたむろしているのを見るほうが怖かったわ。
フロアマネジャーが何度も回って注意するんだけど結構しつこくって。

後ろに見えているのが銀行。。。
斜めあたりに、ATMがあるので、いつも誰か居るって感じ。
(ATMは行内スペースじゃないのよ)

さあ、いろいろ新作もがんばるよん!
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。