スポンサーサイト


一文字で表せば・・・

ケロリンのツチノコスタイル~

こんな格好、めったにしないので、シャッターチャンスでした~


kero apr


な、なんと1000超えたんですね~!!!


1000を踏んだのはどなたなんでしょうね・・・?
瞬間見たかったなあ~~(って、気づくの遅すぎ・・)

1000になったのはブログをはじめて75日目。
1年くらいかかると思っていたので、
ほんとうにうれしい~~!!
自己満足ブログなので、お役立ち情報もあまりないのだけど、
見てくださって感謝します~~

やっぱり数字って張り合い出ます・・(ナンプレなんか、本当にのめりこみます)

これからもどうぞよろしくお願いいたします~~


さて、こちら・・・
moji1.jpg



何に見えるでしょうか・・・


moji1-2.jpg

こんな部分もあります・・・・
流れている文字はどうぞ気にせずに~~



ひいて


ひいて


ひいていくと・・・・





moji1-3.jpg


ジャーーーン

私の今の気持ちです。「喜」んでおります



そぼくな白木のフレームに入れてみました。

moji1-4.jpg

こんなことして、文字と遊んだりもします~


縁起のよさそうな赤です。


と、いうことで、
次のプレゼント企画は、(まだ、終わってもいないのに?)
8888  (8という数字は、英数字を横に見ると無限のしるしに似て好きです~)
もしくは、
1周年記念(来年の2月3日ねー節分ですね~私は鬼?)

にということで、予告しておきますね。
日本で当たると、郵便重量をあまり気にしなくてもいいので楽なのですけどね。。。
いつ、どこで・・・になりますやら・・・・

やはり、それまでに、コメント(鍵コメでも)をくださることを参加条件の一つにしようと思います。


今回の1000カウプレ、まだ受付中です。終了


カウプレ中  詳しくはこちらから
応募はどの記事からでもOKです。

ほんとうにありがとう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もトッカータさんと同じで、プレゼント企画はじめちゃいました(*^^*)
私のはカウンター関係なしなんですけど。
トッカータさんもよかったら参加してくださいね(*>∀<*)
お願いいします!

「善」いいですね~!
日本ですね~和ですね~(*^^*)
すごく縁起がよさそうだし、
お部屋や玄関に飾って、いつも眺めて心に刻みたいです!

rikoさんへ~

rikoさん、素敵すぎて迷っちゃってまだ応募できましぇん・・・・
(優柔不断な私・・)

「喜」なんです。

わたし、まさに大喜びでございます。


No title

あはは(^^;)
「喜」と打ったつもりが・・・。なぜか「ぜん」で出してしまいました。
私のおバカがバレましたな。ハハハ
「大喜び」ですか♪幸せ感たっぷりですね♪
私もつまらないことばかり考えていないで
トッカータさんのように「喜」な気持ちですごします!

そうですか~♪迷ってますか~(^^)
迷ってくださいな!締め切りはまだ先ですから♪

rikoさんへ~

私のほうが確実に天然化してますから、
ご心配なく~~^^V

ブログも天然カテゴリーへ行こうかなって・・・

今度、「善」な人になれえるように、
「善」をつくってみようかな?
いい人になれそう・・・
うちの中も、貯金箱が募金箱なるかも?

No title

こんばんは♪
1000hitおめでとうございます~!
何に見えるでしょうか?のところで、
赤い文字ではなく、それにプリントされてある
文字を何だろう?って考えてましたよ~(笑)
そしたら注意書きがっ!
「喜」の文字、赤で縁起も良くって(しかもお花模様)
見ていると元気になれそうです(^^)

まるゆさんへ~

ありがとうございます~
若葉マークの私には、1000Hitで、十分うれしいんです~~

まるゆさんも、よろしければカウプレ参加してくださいね~

元気になれそうっていってもらえてうれしいです。
画数が多くなるとなかなかめんどいんですよ、(笑)
画数がそこそこで、バランスよく、かっこいい字で、意味も良い~となると・・・(汗;)

何か、よいのがあったらぜひアドバイスくださいませ。
ちっこいのはこの太い指では無理ですが、こういう工作なら安心!
それにしましても、コーヒービーンズもすごいです・・ビーズにもできそう?
カルトナージュのタッセルにくっつけられるかな?

No title

うーむ。

このフレームは・・・

ぷつぷつと脳内で化学変化が始まっています。

小さな活字を組み合わせて
この文字を組んでみたい衝動に駆られました。

炉心溶融する前に
冷却しなければならないようです。

というか又余震が・・・

仙台のてつかさんへ~

どんな化学変化がしたでしょうか?

私の脳内は常に爆発ですので、
先が読めません。。。
記憶力もどんどん化学変化しつつあり、
原型をとどめていない状態が続いております・・・

冷却装置なんていいもの装備されてないのですよ・・・

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

