スポンサーサイト


勢ぞろい

ホジャ、残りまとめていくよ~~!




ウサギのプリントに、チューリップのプリント。
無難なお色かな・・・?

日本人は好きそうな色合わせだと思うけど。
多分、ここでは最後まで残りそうなカラーだね。

持ち手は、布とレザーの組み合わせ。

MB2013-22.jpg

春っぽいミント色。
巾着布のほか、内布も春爛漫な花模様~
持ち手はこちらも布とレザーの組み合わせ。


MB2013-23.jpg

紐先の飾りはまんまるピンク~

MB2013-25.jpg

こちらは大人っぽい組み合わせ。
ひとつはアンティーク感いっぱいのモニュメントのプリント。
もひとつは音楽柄。この布はすでに何回か出たよね。ほぼラスト。

どちらも持ち手はレザーとのコンビ。

MB2013-24.jpg

ブルーの方、上から。
ダンガリーを使いましたよ。
紐先はあの、めんどくさいまんまる玉。


MB2013-26.jpg

ちょっと珍しいところではこちらのフルーツ柄かな。
ビタミンなデザイン。
持ち手はビタミン色のレザー。

MB2013-16.jpg

勢ぞろいしてみました。

いくつかはオークション用にしようかな・・・・
ここから送ると小包になっちゃうので、
いつか日本で・・・?

お気に入りはありましたかぁ・・・?
ではでは~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは。
 いつもコメントをいただくのに、読み逃げばかりして申し訳ありません。

 可愛いバッグ、素敵ですね。
 私には、こんな可愛いバッグが作れません。

 まだまだ寒い日が続きますが、お身体を大切になさってくださいね。

かわいい~♪

こんばんは~。

すごく可愛いんですけど~(^^)
マカロンみたいな飾りがいいですねぇ。

これだけ揃うと壮観だわ~
私の好きなサイズだし♪

donguriさんへ~

いらっしゃいまし~~!

いえいえ、好きで書くコメントですから~~(笑)

可愛いっていってくださってうれしいです~
私自身は可愛いっていうタイプではないので詐欺ですが・・・
まあ、希望、欲望、ということで、性格と異なるものに惹かれます・・・(大笑)

それにしましても、本当に小さいものは面倒ですね。
程々な大きさのだとはかどります。

今日も、朝は凍ってました。
春よこい~~!もうまもなく3月だど~~って思います。

joujouさんへ~

> すごく可愛いんですけど~(^^)

いや~~うれしいです!
マチを5cm強にしたので、結構入ります。
ほんの2cmずつの違いなのに、見た目も、容量も作業時間もずいぶん違うことにびっくりです。

> マカロンみたいな飾りがいいですねぇ。
>
簡単で可愛いです!
包みボタンのベースの18mm、21mm(残量の都合で)です。

なんか、並べてみると可愛いよね。
どうでもよさそうな達成感も浮遊するし・・・

このサイズは今後も決定です。
型紙も丈夫なものに作り変えました。
(やる気満々・・・?え?いつまで続くか・・?・・・)

No title

((;゚д゚))ス、スゲェ
大漁に揃ったね♪♪

奥の方にブタさんあるのかな???
オイラ的にはブタの生地が(・∀・)イイネ!!

巾着にボンボン?マカロン?可愛いミニバッグだ(≧ω≦ )♪

momopencilさんへ~

ありがとう~!
大量に大漁ザンス。^^

> 奥の方にブタさんあるのかな???
> オイラ的にはブタの生地が(・∀・)イイネ!!


ん~~
この図だと、後ろの列、左から3番目かな。
でも、バッグインバッグ同様、この子、真っ先にお嫁にいったわ。
ブタさん、人気なのね~~(日本の布だよ)
どこで買ったのかも思い出せないけど、(確かに自分で買ったと思う)
これ、もう終了なのよね。
どこかで見かけたら買っといて欲しいな。

メンズ用はないの。ごめんね~~

奥様用におつくりになったら?
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

