スポンサーサイト


お土産、3号機、本音

きのう(月曜)は、JullianもKevinも学校お休み。
(ツアーあとは休んでOKというので)

じっくりツアー中のいろいろなハプニングやらなんやらかんやら聞きましたよ~~。「放し飼い生活」用のネタがたっぷり・・・写真がたっぷり・・・・

でも、きょうから学校。
まだまだいろいろ話し足りないみたいで、
今週中は続くだろうな・・・・
・・・って彼ら、今週、まだ2ヶ所でコンサートがあるんだよね。

AKO UK 3

こちらいUKからのおみやげ~~うれし~~

田舎に泊まるからお店なんか行けるかな・・・・って言ってたけど、「Tesco」 位はあるんじゃないの?って思って、「Tescoのでいいからショートブレッドをお願いね~~」って頼んでおいたら、
「Tesco」印のがやってきました~~!

私はこの「BCGマークのような」ショートブレッドが大好きなんです。

本音は「Marks&Spencer」でのお買い物リストがあったんだけど、やっぱりね、出かけたところでは完全無理がありました・・・・^^ 以前はこのハーグにもMarks&Spencerがあったんだよね・・・よく出掛けたんだけどね、ずいぶん前に撤退しちゃった・・・残念~~!

AKO UK 2

そしてマグ。

あんがと~~!!

zakdoekhoesje 10

さて、3号機。
とりあえず、試作機なので、ありあわせです。

zakdoekhoesje 11

やっぱり性格からか、裏付(2重)にしたいのです。
(二重人格?)
この方法は、
入れ口のステッチが結構面倒なのよね。
小さいから・・・・
それに、ひっくり返すための返し口をあとで手まつりしなくてはならない・・・・これ、さらに面倒な感じ。

とりあえず、はぎれ処理にはもってこいなデザインですが、
作業の効率を図ろうと思うとちょっとね・・・・

底マチつけたよ。だから結構立体的。

zakdoekhoesje 12

留めはボタン。
このボタンとってもかわいいの。
ミルクキャンディーみたいな感じ。
もったいないかな?・・

試作だから、どうせ手元に残るし、いいや・・・

サンプルはどんどん出来てます。。。

が、

正直、
本音は、

でかいもの作りた~~い!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

