スポンサーサイト


空中の過ごし方

帰りは爆睡と思ってたら、意外にも起きてたのですよ。
(ずっと太陽を追いかけて昼間を飛ぶことになります)
「凍りつくロシアの大地」を撮ろうと思ってたのに、

ngo-hel 7

リクエストしたシートはもろに羽の上だったので、
何にも見えません・・・

でも、寝ようにも寝られない理由がおそらくもうひとつ。。。

隣になった人は、日本の団体旅行さんの会社の人だったのですが、
こういうこと言うの申し訳ないけど、
とっても臭かったんです・・・・(香料でなく、なんともいえない体臭?口臭?)

ちょっと、女性ならもう少し何とかならないかな・・・
と思うんだけど・・・(ああ、あの団体のお客さん、大丈夫か??気の毒です)
動くだけでも、こっち(窓?)を見るだけでも、とにかく臭いんです。

まあ、日本発のフライトなら、
この時期、機内でマスクをしている人はわんさといるので、
私もおもむろにマスク取り出しましたわよ。
マスクの内側にトワレをティッシュに指ですりこんで一枚装着。おかげさまで、めがねはさらに曇るわ、呼吸困難、窒息しそうでしたが、あの臭い空間でやられるよりはましと思い、呼吸が苦しいほうを選びました。エエ、9時間半、乗り降り合わせて10時間超え、がんばりました~!!

気がまぎれるようにと、期待したエンターテイメント。。。ON!
エンターテイメントは月が変わるので内容も変るかと思って期待してたのに、同じでがっかり・・・

(だからなるべく月またぎになるように予約してるのに~~)

なので、片付けなければならないのに片付けられない仕事をしながら、
行きに見そびれた映画見そびれた部分だけを見納めました。


「はさみの・・・」は、Scissors Hands(最後の結末・・・いまだよくわからずじまい。まあどうでもいいけど。)
「ペンギンの・・・」は、Happy Feet (最後の部分・・・予想外の展開Happy end)
でした。

「007」ショーンコネリーの位しか知らないけど、
ショーンコネリーは嫌いなので、こちらの最新作のおじさんのがよかった・・・
でも、ストーリーが怖い。。。

なのに、また、見やがった・・・・(2回目になると、どこらが怖いかわかる・・・ので飛ばすことが出来て半分くらいの時間で見れる)

Happy Feetは本当に面白かった。
けど、中で出てくる歌がうるさいので、見そびれた最後だけ。

もうひとつペンギンのを見ました。
「Popper's pinguin」だったかな。
これは本当に楽しかった~~!

最近のCGのってよくできてるね~~!
もう一回見たいと思ってたら、着陸になるので・・・と消された・・・

続くよ~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

