

塔の上から

ということで、

さて、心臓破りの階段の上にたどり着き・・・
(ええ、降りるの怖い・・・)

リハーサル。

本番は私は下の階にいるので、
写真はリハーサルのときだけ。

Schoonhoeven 21a

一週間前に急遽、セロは一人お取替えとなり、お取替えで着任(?)したのはスペインのお兄ちゃん(Jullianのご指名)だから、すべて英語で。大学院クラスにいるお兄ちゃんです。髭があるので、すでにオッサンの風格万点なり。。。。

Schoonhoeven 23a
Schoonhoeven 24a

モノクロっていいね・・・・

Schoonhoeven 22a

いすはお客様エリアのもの。
近いよ、近い~~
最前列は鼻息の音まで聞こえるくらい近いよ。
距離、50cmくらいか・・・・?

Schoonhoeven 5

11時と15時にコンサート。

下の階で聞いていたけど、
かなり音響よいです。
変に新しい建物のロビーとかでよりも断然いいです。

ランチタイム~~!

って、懸念したとおり、
この5人の中で、ランチを持ってきてたのは2人だけ。。。
なので、みんなでマチへ(?)繰り出し。。。

「午後なら、スーパーやっとるやろ・・・?」

・・・って皆様、都会の皆さんだから・・・・
ここ、村でっせ・村・。・・

スーパー日曜、休みにきまっとるやんか・・・?


Schoonhoeven 7

って歩いて5分中心部、(例の教会のあるあたり、)に、
こんなオッサンがいるところ・・・・

Schoonhoeven 6

こんなものもあり、
大繁盛中・・・

ここで腹ごしらえとなり、
その後私は例のお店を見つけちゃったわけで・・・・

では、その塔の上からの見晴らしを・・・

Schoonhoven 30
Schoonhoven 31

ジオラマモードとやらです。
おもちゃみたいに見える?

Schoonhoeven 25a


え~~男5人組は要りませんか~~
どいつもこいつも力仕事は出来ませんが、
連れて歩くには邪魔になりません、ピッチピチです~~!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

