

Jullianの日

今年のJullianの日(すでに1週間前だ・・)は、2人きりでした~~

ニューカッスルから帰ってまもなくで、もう、くったくたらしい。
なんと、今回のクラス旅行(こんな時期に!)は、
「登山靴」のような、いわゆる、ワンデル用の靴と、ワンデル用のリュックサックが必需品。ワンデリング(長距離歩き)なのだ・・・

帰ってきた日は速攻お風呂・・・
そしてそのままお布団直行でしたね。。。。

j3_20130510193725.jpg

「それぞれの日」には、「主役」が食べたいものを食べるといういたってシンプルなルールなので、Jullianは待ってましたとばかりに、ピザ。

いつもなら、Domino'sで何枚か買うのだけど、2人きりだから、
PiccoBelloで大きいのを1枚。
(余った分は翌日のランチとしてもって行く。)

j1_20130510193723.jpg

一度、こういうことをしたかったらしい・・・
画像だけですが・・・


j4_20130510193727.jpg

そして、
食べかけで見苦しいですが、
こちら、
カプサロン。
こちらもPiccoBelloで。
このお店は、名前はイタリアンなんだけど、
濃い顔の人たちのお店。(トルコ)
年中無休ですっごいがんばっている。
朝、学校へ送った帰りにスーパーへ行ったときでも、
すでにお店には人がいて、オープンはしてなくても、仕込みや掃除をしているし、
夜は23時までやっているし・・・・
かっこいいにいちゃんがいるし、(最近おっちゃん見ないな。。。。)
しかし、ここで買う東洋人て、私くらいか?ほかに見たことないな。
夕方なんて出前人やら、お客さんやらでごった返しているよ。
ええ、その日も、
注文して20分くらい待ちましたかね・・・
(その間にスーパーに行くことができます。これも便利)


j5_20130510193728.jpg

カプサロンは、
うちでは、そのまま食べず、
ピタ(パン)にはさんで暖めなおします。

しかし、シンプルに手抜きな夕ご飯です。。。

j7.jpg

Kevinから、
「プレゼント、まだ完成してない~~待ってくれ~~!」
と・・・・

j2_20130510193726.jpg

イギリス帰りの人にイギリス模様のを、とは、
変ですが、
まあ、今回のイギリスからは、液体物を持ってくることは出来ませんでした。
(帰りはすべて機内持ち込み限定ということでしたからね)
まあ、こちらで買っときましたわ。


j6_20130510194030.jpg


これ。
お値段の割にはとてもよい香りです。

(ボンボン’sの香り好き、はDNAかも・・・・)

j8.jpg

メインは、音楽物用(別に何用でもいいんだけど)のバッグ。
普通に普通なビジネスバッグです。
ELLE HOMME
(好きなブランドかな・・・・ええ、私が・・・ )
日本で買ってきましたわよ。

そして、その日、お渡し~~!

今まで使っているバッグは、
楽譜だけでもすごいことになっているので、
楽器用の小物(エンドピン用ベルト、メトロノームなど)も
すっきりきちんと仕分けできるようにね。
ビジネスバッグなら、
楽譜も、オケ用、アンサンブル用、自分用など分けることが出来ます。

ではこれでまた一年生き延びてくだされ~~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

今回ケーキ編は別で後ほど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

