

急に夏・・・か?そして、2時間どうする・・・?

なんか暑いな~~

と思って起きたらば、アラ、からっとよく晴れておりますわね~~

そうそう、今日は紙ゴミ回収の日だわ。
さ、夕べは泥棒が入ってこられないくらい玄関に置いた紙ゴミを、
出しに行きました~~

といってもすぐ前の道路にね。

あれ?

誰も出してませんね・・・

おや?

もしかしてもう行っちゃった。。。?
・・・・・
普通ゴミの日は早く来るので、8時半ころ(鳥さんにやられないよう、間際にね)出すんだけど、紙ごみはたいてい11時ころだからのんびり出したんだけど、、


あ、
あ、
あ、


このフィーリング・・・

どこかで、記憶があるわ・・・
この、なんともいえないオモ~~イ暑さ!

夏の暑さでござんすね。。。
梅雨明けの日本の夏みたいな。
そう、昨日までぐずぐずと天気が悪かったので、まるで今日は梅雨明け宣言のような明るさです。

Vandaag
18 jun
Hoog : 27°
Laag : 18°
Licht bewolkt
Wind 11 km/uur NNW Luchtvochtigheid 64%Kans op neerslag : 5%


アツィわ、、、、
急に・・・降水確率5%って、カンカラカン、ってことね。
お布団干してある人(近所のお庭が見えてます)、大丈夫?
カモメにやられると思うよ・・・・

C294A2571A45CE1E3B1D9AEE40BEC9_convert_20130618194623.jpg

(画像はMSNよりお借りしています)

んで?

Morgen(明日の予報)
19 jun
Hoog : 31°
Laag : 15°
Licht bewolkt 
Wind 22 km/uur N Luchtvochtigheid 69%Kans op neerslag : 20%


やめて~~~こういうの。。。!!!
寒いのと暑いのの差が15度以上・・・
すでに今日の今この時点で急な温度変化で頭が痛い。。。

っじゃ

ついでにあさっては・・・?


donderdag
20 jun
Hoog : 25°
Laag : 14°
Onweer 
Wind 19 km/uur ONO Luchtvochtigheid 72%Kans op neerslag : 75%

雷雨(onweer=雷雨を伴う荒れ模様)・・・とな?湿度72%に降水確率75%!

ってことは夏は2日で終わりなんだ・・・

しかし、その日、車の年次点検なんだよね・・・
行きたくないな・・・・
キャンセルするかな・・・
ショールームで2時間ナンプレか・・・・?
日本で買ってきたものは全部やっちゃったしな・・・・
(ここで売っているのは高いのに簡単すぎ)

「ショールーム、Wifi使えますよ」っておっちゃんいってたけど、ノートパソコンないし。。。

文庫本、5冊位持ってく・・・?

ハンドメイド?
そんなとこでできんわな・・・
翌日クレアなんだよね。。。
値札タグでも作ってるか・・・・

きゃー!
2時間何する・・・・
雨に雷じゃ、外へ散歩にも行けんが・・・

あ、紙ゴミ回収トラック来ました・・・
箱ごとまるっともって行ってくれたようです。。。
ああ。。。よかった・・・・。。。。

にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

