スポンサーサイト


去年と同じ

なになに、夏至もすんだのに一向に夏になりませんわ。
お天気がイマイチ続きなので、
せっかくの陽の長い日々がごく普通の長さに感じます。

そしてあっという間に、6月終わりじゃんね・・・・

30日しかないのも理由だけど・・・・

では、
というか、誰もお待ちではないと思うけれど、
今年もひそやかに交換会やってみようと思います。
2万ヒットのプレゼント企画もしなかったので、
なんだか久々な感じだけど、
まあ、夏の恒例にしようかなと思います。

去年とほぼ同じ要領です。

今のところ、私からお譲りするものは、3この予定。
ここの産物(?)を何かお付けして3人の方に・・・と。

まあ、まあ、
トッカータのと交換してもええよ~~~
っていうこれまた太っ腹な方とね。

ハンドメイド品でも、資材でも、お米でも(?)現金と生もの(生魚、生肉、生野菜)以外はほとんどなんでもあり。交換は日本で。(この夏も日本上陸しますよ~~!!飛行機が落っこちなかったらね!)


地球に住所があってこれからも仲良くしてくださる(予定)の方ならどなたでも。
地球に住んでる宇宙人でもいいよ~~

でも、いつものように、こちらのブログに昨日までに
コメントを下さったことのある方の中から・・・
というのを第1条件にさせてくださいね。

ブログのあるなしは関係ないです。

イチゲンさんはごめんなさい。
交換会という検索でいらした方は自主的にご遠慮くださいませ。

非常に限定されるかとは思いますが、
よろしくお願いいますね。
やっぱり、ブログを通じてやり取りのあった皆さんとやりたいんですわ。


私からの交換用ハンドメイド品は、
明日載せます。

今後の予定。
明日7月1日にわたしからの交換品掲載。
7月6日00時 締め切り。
7月7日7時7分 交換する人発表。
8月上旬私からの交換品発送。


ものにつきましては、まあ、私が製作者ですから、
どれもいつものように行き当たりばったり的な仕上がりです。
完成度はしれてますので、細かいことにこだわらない方を希望します。


応募は7月6日の日本時間の00時まで。7月7日の日本時間7時に交換いただく方を発表しますね。もし、万が一、ひょっとして、まさかの複数応募になりましたら、抽選です。あまったハンドメイドはオークションにでも出そう。。。かな。


私のほうは、上記のお品のほかに、ここオランダのものを少しお付けします。私からのお品は8月上旬のお届けの予定です。(飛行機が落っこちたり、荷物紛失の際はごめんなさいよ~~~ず~~と更新がなかったら落ちたと思って~~!!)なので、届いてから(開けてびっくり、見てげっそり、、、?)ゆっくり交換品をお手配くださって大丈夫です。


ささやかな夏祭り~~くらいで楽しんでいただけたら、と思います。

注意!「過度の期待は禁物です」


では、応募があればうれしいな・・・と。
ではではあしたね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家にはコメしかない・・・・

う~ん・・・

家には納豆しかない・・・・v-406

ばんばさんへ~

> 家にはコメしかない・・・・

OK,OK,OK牧場・・・・

私には妄想しかない。。。

うみねこさんへ~

> 家には納豆しかない・・・・v-406

OK,OK,OK牧場・・・・

私には妄想しかない。。。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

