スポンサーサイト


悪魔のハート

ハートがいっぱい


pannenlap 4

ガラにもなくハートだらけ。。。。

時節柄、(?季節ってここにあるのか?え?)
明るい、さわやか系の色にレースをつけたりしました~~


pannenlap 5

でも、中には、こんな、ダークなものも。。。。

タイムリーなプリントですの。
方向性もないのでウッホー!って思ったけれど、
いざ、残りのスペースからは、
なかなかいい柄が出ません・・・

でも、まあキッチン用、

とは、わかりそうですね。


pannenlap 6

手を入れて使います。

pannenlap 7

クシュッとつかみやすく、薄手です。
フワフワキルト芯は一枚だけ。
(普通、フワフワ芯、2-3枚重ねるよね、)

熱いんじゃないの?

でも、薄手で薄手で作りたかったから・・・

分厚くなったらつかめないじゃん?

手のひらの皮がめくれちゃうくらい、いいんじゃないの?
かわいければ・・・・

     


pannenlap 8

悪魔のささやきで、
もちろん被害は増殖中。。。。


pannenlap 9

悪魔の脳みそは、
同じものは作らない・・・


pannenlap 10

ジュイプリントも使っちゃう!
カモ料理にばっちり?

pannenlap 11

こちらはポット敷。
裏に、手を入れるポケットはありません。

上の鍋つかみでも、
ポット敷(鍋敷)として使えます。
1cm位小さめだけどね。

さ、こんな悪魔のような、ハート、
どう?

これ、見てるだけで暑苦しいですわね。。。。
キッチンに立つのさえいやな季節?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ 悪魔の脳みそだ~!

 かわいいのに皮をめくらせようとするなんて・・・!
まさに手を入れたら最後・・・って感じ?

 カモ柄とか、青い人の柄かわいいですね☆
私も鍋敷き兼鍋つかみを作ろうと思っているんですけどね。

 家にあるハチさんの鍋つかみ、一年で数回しか
使わないんですよね~。
 やっぱりオーブン料理をしないとダメかな?

くまぶんさんへ~

> うわっ 悪魔の脳みそだ~!

フッフッフ・・・
私の脳みそ入れにはいろいろな脳みそが入っておりますえ・・・
よりどりみどり・・・へっへっへ・・・・

>  カモ柄とか、青い人の柄かわいいですね☆

ジュイ(トワルドジュイ)系ね。
個人的には、私の脳みそはブルー系がお好みなので、
このプリント布は結構気に入ってます。(た、た、高い・・・のが難点・・・)

> 私も鍋敷き兼鍋つかみを作ろうと思っているんですけどね。

楽しみ、楽しみ~~
鍋敷きは結構出番あるよね。。。
これは、薄手の割には効力あるよ。
悪魔の秘密は明日の記事。

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

