スポンサーサイト


3品ですが、もうひとつ

いろいろな事情で、
お選びいただくのは4品になりました。

3品の記事は削除します。
こちらが差し替えの記事になります。


A  ティッシュボックス(カルトナージュ)ティッシュ一箱つき。(Kleenex Balsam)
   
tissuebox wh 1


   フランス製布。白(オフホワイト)ベースでパープルがいい色です。
   内側は濃い目のパープルのプリント布を使っています。
   置き場所を選ばないデザインです。
   箱は、受け+蓋式です。

tissuebox wh 2
TissueBox 12
TissueBox 11
TissueBox 10


B ミルクティー色のレザーポーチ 
  leather pouch 1367


   柔らかいレザーと布とのコンビです。
   取り外しの出来るストラップ(持ち手?)もおそろいの組み合わせで。
   大きさは、20cmx13.5cmくらい。
   内側にもポケットついてます。
   
leather pouch 1361
leather pouch 1364
leather pouch 1366

 
C  文庫本用サイズのレザーブックカバー
   
bookcover 136-1
   
   固定式ですが、
   そでの懐を深めにしましたので、表紙が外れにくくなっています。
   サイズフリーではありません。
   270ページくらいの本で撮影してみました。
   アンティーク処理の(ような)オイルレザーです。
      

bookcover 136-6
bookcover 136-4
bookcover 136-2


ティッシュボックスは前にも記事にしましたが、
ほかはこの周辺の記事でどうぞ。

今回いろいろな事情でこちらも追加することにしました。

D.アヒルのバッグ

MTN 26
MTN 27
MTN 28
MTN 29

方向性のないプリント布(綿麻)なんですが、
外ポケットのプリント柄が横向きです。
いかにも残念なんですが、布に余裕がないのでラストです。

持ち手部分に本革部分使いしています。
布は国産。(綿麻)
開閉はマグネット。
一部バッグ用の芯材を使っています。
軽く仕上がっています。



では、前の記事でもお伝えしましたように、
今までにコメントを下さったことのある方の中で
交換してみようかな、
交換してもええよ。。。

って思ったら、思った勢いで、どうぞ応募してくださいませ。
6日になるまで迷ってくださってもいいわよ。



A.ニックネームでのお名前。
B.ご希望のもの。(A、B、C、D中からどれかひとつ)
C.私の記事で今までに印象に残っているもの。
D.その他メッセージがあればご自由にどうぞ。


7月6日00時 締め切り。
7月7日7時7分 交換する人発表。
8月上旬私からの交換品発送。

前の記事にも書きましたが、
一斉に同日に交換ではありません。

あくまでも、無事、それらを持って日本に着いたら、を前提にしていますので、
もしかして、着いたら荷物が紛失!!とか、
壊れとったがや・・・とか、
飛行機落ちたらしいわ。。。

のときにはなかったことになります。。。

そこのところよろしくお願いしますね。
なので、
くどいですが、
応募していただいて、交換していただけることになっても、
私からのブツが届いてからご用意いただいてかまいません。
応募の際に、何と交換するとは書かなくていいです。
私も楽しみにしていますので。

あ、大切なこと。
個人情報管理、よろしくお願いしますね。(お互いに)

長々と、はあ、長々とありがとう!!!
これからもよろしくね。

参加の場合は
この記事にコメントしてくださいね。
(削除したほうにコメントされた方はお手数ですが、こちらへお願いします)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ~

もちろんどうぞ!

でも、公開コメントでお願いしますね。
よろしくお願いします。

No title

8割りiPhoneの窓から観覧の桃ペンシルです。
んーん( ̄Д ̄)ノ迷うね〜
2個くらい参加しようかと思ったら。。。おひとつって書いたあった(笑)

追加されたバッグに名乗り出るっす♪( ´θ`)ノ Dだね♪

トッカータさんと言えば、ケーキだね(笑)
いやいやバッグですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
巾着バッグは可愛いーー

ちなみに。。。くじに当選した際、交換品送る先は海外しら?

No title

A くまぶんです。

B Aにします。違う使い方してもいいかな・・・。

C 資材の整理方法が最近の中では勉強になりました。
  あの後、少しだけやったんです・・・少しだけ笑

D これからも色々な知恵を教えてください~☆
  あと、地味な話ですが、オランダって背が高いから
  トイレが高いとか、生活で困る事ってあるんですか?
  すっごい基本な話ですけど、ちょっと気になってます。

No title

うみねこです。

Cのブックカバーが良いです。手帳にも使えますよね。

お出かけ系の記事が大変勉強になってます。


レザークラフトに興味があるのですが、なかなか挑戦できずにおります。これからいろいろ勉強させて下さいね。」

ももぺんしるさんへ~

参加くださってありがとう~~!

Dですね。(メモメモ)

ケーキね・・・?
最近作ってないな・・・
買うのが専門。^^;

> 巾着バッグは可愛いーー

ありがとう~~
私も巾着式は好きなので、ついつい作っちゃいます。
巷の流行は何なのかしらね。。。
流行にはまったく乗れません。。。が。。

> ちなみに。。。くじに当選した際、交換品送る先は海外しら?

一応日本国本州宛です。。。(笑)
飛び地住所宛でもいいよ~~(大笑)

くまぶんさんへ~

ご参加ありがとうございます~!

Aですね。(メモメモ)

違う使い方してもいいかな・・・。

どうぞどうぞ煮るなり焼くなり・・・
まるちゃんのベッド???
あ、そのままオーブンで焼き鳥・・・?(汗汗・・・)

これからも色々な知恵を教えてください~☆

無駄知恵伝授???
トッカータ病がウツルわよ。。。。

>   トイレが高いとか、生活で困る事ってあるんですか?

笑。。。
トイレは思いのほか普通な高さかも。。。
ちなみに、トイレも自分で作れば、自由な高さだし、、、(あたりまえか。。。)
ただ、スーパーは困るわ。。。
飛んでも飛んでも、届かなかったりって結構あるのよ。

スーパーの中のおにーちゃんとか、
その辺のおっさんとか、
「チョイト取っておくんなまし・・・」と、頼みます。
2m級の人、結構いるからね、
こういうときには鼻先でコキ使います。。。フン!
(心の中では、「こんなことろに置くんじゃね~~!ビャーロー!!」ってか。。。?ヒソヒソ・・・)

>   すっごい基本な話ですけど、ちょっと気になってます。

うみねこさんへ~

ご参加ありがとうございます~!

Cですね?(メモメモ)

> お出かけ系の記事が大変勉強になってます。

お出かけなかなか出来ないんですけどね・・・
すればいいんだけどね、暇だから。。。
ちょっと宇宙へ。。とか
シエスタにて別世界へいっちゃうのよね・・・

> レザークラフトに興味があるのですが、

おうちも出来ちゃうんだから、大丈夫でしょう~~!
お道具がまた増えまするわよ・・・・(モノ作りは道具から・・・?)


No title

最終日か…
どうしょうかなぁ…応募しようかやめようか…
毎日迷って…何しろ、こういうのって、絶対といっていいほどあたったためしないんだもん~~

でも最終日のようだし・・・Dで応募させていただこうかしらん~
あや!印象に残った記事!
その時はいい!いい!作ってみたい!って思うんだけど…どうしょう…
これで却下!だったらま、しょうがないかな~~v-397

ばんばさんへ~

ご参加くださりありがとうございます~!

D ですね。(メモメモ)

> その時はいい!いい!作ってみたい!って思うんだけど…

ありますね~~・・・
私も、ブログ徘徊中に、おお~!!っと思っても、閉じちゃうとそのまま忘却の海へーーーザッブーン!

まさかの複数ご参加、
トッカータ式抽選になります~~
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

