

ではでは

ではでは、発表です。

A : ティッシュボックスは くまぶんさんへ~

B : レザーポーチはしばしお留守番です。。。

C : ブックカバーは うみねこさんへ~

D : アヒルのバッグは ・・・・・・・・・


複数ご応募ですので、
抽選です~~


chusen 1

ももぺんしるさんばんばさん、ありがとう!



もちろんトッカータ式ですので、

キッチン道具を(?)使います~~



chusen 2

トッカータ御用達ブランドの(!?)調味料入れです。
(これ大好きなんです!大きさといい、機能といい、)

お名前書いた小さな紙を折って折って、いれて、、

chusen 3

蓋して振って振って・・・

2つの蓋のうち、大きい窓のほうのを開けて

振って振って・・・

窓から最初に出てきたお名前の方へ。。。

さ、

さ、

最初に出てきたのは、、、(結構振りましたわ・・・)


chusen 4


こちら。



chusen 5



アヒルのバッグはももぺんしるさんへ。

ありがとうございます。


ばんばさん、参加してくださってありがとうございます。

では、みなさま、
「くまぶん」さん
「うみねこ」さん
「ももぺんしる」さん

そして、「ばんば」さん、(ばんばさんもね、別のものになりますが、期待をせずお待ちくださいね、ちなみに、Bではありませんよ。)

よろしければ、鍵コメ、もしくは、メールフォームのいずれかより、
地球上でのお届け先をお知らせくださいませ。
無事、日本国本州付近に降り立ちましたら、(傘で~~?落下傘で~~?)8月上旬に「ブツ」がお邪魔します~~。


ではでは、
まだまだ先で、
気だけ早いですが、

次回のちょっぴりイベントは、
気が向いたら、生きていたら、
「3万ヒット」あたりで、

「33333」もしくは、
「34567」あたりで何か考えますね。

そして、「55555」あたり、
「77777」もしくは、無限記号に近い「88888」あたり、
10万ヒット(来るのか?単に皮算用ですね・・・ホホ・・・)あたり、、、

ええ、いくつになろうとも、夢はでっかくのびのびと~~!


そしてもちろん、たぶん、おそらく、
来年の夏にも交換会するよ~~!


コメント、応援ポチ、これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

で、出遅れた~(><)

締め切り7月6日0時だったでしょ?
時間間違えた~v-12
「さあさあ、申し込み・・ガビ~~ン!!」状態・・・・
もう締め切られてるやん!
なんてこったいv-406
馬鹿だわ私・・・・

アヒルちゃんがとっても気になってたのにぃ~~
くぅ~~~

次回(絶対あると信じて)頑張るわ!!

joujouさんへ~

> 締め切り7月6日0時だったでしょ?

そうよ~~
7日0時じゃないのよ!

> 「さあさあ、申し込み・・ガビ~~ン!!」状態・・・・
> もう締め切られてるやん!


んだから・・・
もう・・・
表明は早くしないと・・・・

> 次回(絶対あると信じて)頑張るわ!!

この地球、
明日のことはわかりやせんぜ・・・・

ナーム~~・・・

アヒルの布がもっとあったほうがいいってことだわね。。。。
ってまだ売ってるのかな・・・?
上陸後探してみよう。
ここはアヒル屋・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

