スポンサーサイト


GEISHA

時間の合間を縫って出品作業しております。。。
「慢性年中先行資材投資型貧乏症候群」が頑張っております。。。

ああ、今年は車検も・・・・
日本って車検高いね・・・なんであんなに高いん?
ああ、どんだけ貧乏・・・・




そう、

Kevin殿のドタキャンは、
オケ参加への要請が入ったためとか。。。。

NJOはかなりレベルも高く、次のEUYOへの登竜門とも言われているそうで。。。

そのNJOで吹ける(彼はオーボエやってます)なら日本へは行かない、と。昨日から出発したらしい。

そして、そのあとはプロオケでのリハにも同席し、(吹かないとは思いますが)いろいろ勉強したいらしいですわ。まあ、プロオケに入っている先生となんか行動を共にするらしいので、この夏は、オーボエ三昧ですわね。でも、日本に来て、ゲームセンター巡りをしていただくよりはずっとようござんす。

私は全く???な分野ですので、

「あ、そう・・・」でおわり・・・

しかし、公演目の「フィガロの結婚」みたかったな・・・・
オペラは言葉を介するものなので、
正直なところ好きではないのだけど、
これだけは別。
コメディなので、4時間でも、通して見たかったわ。。。


Kevinのスーツケースに詰め込んだ私の諸々のお品は、
これまた突貫工事でぜ~~んぶ取り出しました。。。

そして、また、あれを出し、これを詰め、と、
仕分け業務が延々と続きましてね・・・

結局ずいぶん、もってこれませんでしたわ。。。

交換会に名乗りを上げてくださいました皆々様様がたがた、
今週中には発送できると思います。
もう少しお待ちくださいね。

んで、
私の席の隣は空いているのかと思いきや、

ヨーロッパ内便は満席でござんしたわ。

両隣には暑苦しいおっさんが・・・
まんまとハサミウチにあいましたの。。。ゲゲゲ・・・・

そう、真ん中なので、
お外の画像も、スナックの画像もな~~んにもありませんわよ。
私はひたすら寝ました・・・
ええ、2時間。


ams-hel 2013-10

着いたところは、
ここ~~







ams-hel 2013-11

こんなものがごろごろと・・・



ams-hel 2013-9

そして、こんな名前、ようつけたわ!

っていうもの・・・

この空港には、
こんな名前のチョコがごろごろと・・・・


そもそも、何で、これ、どこが、GEISHAなん??

創作者、出て来いっつうの!

私は「芸者」という単語には特別何も感じないものの、
「GEISHA」「ゲイシャ」と書き方が変わるだけで、
非常になんか、ムカつきます。。。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

結局チケットはパーーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Oh!

先日、そこで調達されたムーミングッズ(縫い包み)を頂きましたよ!(笑)

結局お一人なんですね?お荷物大変そうだなぁ・・・。

無事に到着されることをお祈りしております。

気をつけて!

うみねこさんへ~

> 先日、そこで調達されたムーミングッズ(縫い包み)を頂きましたよ!(笑)

ろぼたんさんですね?

> 結局お一人なんですね?

はあ、家庭崩壊中です!(笑)みなさまばらばらで・・・

> 無事に到着されることをお祈りしております。

ええ、無事、着地はしたんですけどね・・・
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

