スポンサーサイト


ホラーです

交換会へ参加してくださった皆様への発送をしました~

定形外郵便です。
ポストインですので、
ポストの中、DMやら、回覧板やら、ナンヤラカンヤラ突っ込んだままだと、入りきらずそのあたりに放置されちゃうかもしれないので、さあ、明日からは、ちょくちょくポストをチェックしてくださいね。

ちなみに、ポストのあの細い窓からは絶対入りきらないと思いますので、心配性な方は、郵便屋さんが通りそうな時間を見計らって、ポストの前にて蚊取り線香を炊きながらじっと待ちましょうね。とろけるチョコは入っていませんが、猛暑直射日光ではとろけるかもしれないものは・・・・ん・・・・あるかも。。。それは、封を開けるとやわらかめなので、「湿っとんのか?こいつ?」って思うかもしれませんが、はじめっからそこそこ柔らかめなものです。まあ、そういうことで、なるべく早めに取り込んでやってくださいませ。

そうそう、肝心なことですが、
ラッピングには命をかけておりませんので、
(できない、ともいいます)
最低限、ミニマムな、簡易包装で、リボンのひとつもございませんわ。
覚悟してくださいませね。




ではでは、
つづき・・・・


へ?

まだヴァンター空港かい・・・?って?
大丈夫よ、
そろそろ終わるから・・・ウフン\\\


そんな「オトトのイラストのついたワイン」に笑ってたら、(変やろ。。。)
顔が凍りつきましたわよ!


もう、ほんとうに!
誰?こんなラベル作りよったの!!






ams-hel 2013-14



これはもう、ホラー以外の何物でもございません。

これもらった人は・・・

怖いわ。。。。
夜眠れないと思う。。。


どこがKungfuなんだか。。。

SADAKOでしょ・・・?

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


空港には謎めいたものがいっぱいあります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほー・・・

ワインにカンフー・ガールて・・・?

どんな味なんでしょ??
飛んで跳ねるイメージ?発泡ワインなのかな・・・

もう、発送されたんですね、凄く楽しみです。

ワクワク!

No title

わ~楽しみです☆
 私も準備しなくちゃ・・・いそいそ笑 

 で、関係ないですが、今日やっと虹色のコイに
会えました~~!!!
 嬉しいっ♪ すっごくきれい☆☆

 なんか、今日はラッキーな日かも・・・・
これってトッカータマジック?!

No title

キマシーータ(≧∇≦)♪
郵便屋さんから直接頂きましたわ(笑)

。。。予想以上に素敵なバッグだったっすわ(≧∇≦)
レースの取り付け方や革の処理方法やバッグの構造マジマジ見ましたー
解体したい気持ちを抑えながら、触りまくったっすわ(笑)

素晴らしい♪それにお菓子にアヒル♪楽しみまーす。
ありがとうですm(_ _)m

。。。(笑)
今度は俺等のばんですよね^_^;
先ずはpc開いて確認しなくては。。。
ちなみに革って税関? 問題ない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみねこさんへ~

> ワインにカンフー・ガールて・・・?

焼酎ならわかる気もするけどね・・・?

発泡ワインなのかな・・・

普通に普通なリースリングですよ。
しかしデザイナーの脳みそって、、、わかんないね・・・

> もう、発送されたんですね、凄く楽しみです。

期待は最小限に。。。
というか、マイナスくらいで、、、お願いします。。。

くまぶんさんへ~

> わ~楽しみです☆

楽しみは極小にしておいてね・・・(汗)

今日やっと虹色のコイに
> 会えました~~!!!嬉しいっ♪ すっごくきれい☆☆


かわいいでしょ?
何かしゃべってくれましたか?

何度も追っかけ(?)をすると、
いっぱいいろいろしゃべってくれるよ。。。
(おっと、楽しみは取っておきましょうね)

>  なんか、今日はラッキーな日かも・・・・

そう、私も、その日に宝くじ買ったりしてる。。。(笑)
でも、あたらな~~い!

> これってトッカータマジック?!

ん~~!
ミスターマリック・・・?

ももぺんしるさんへ~

> キマシーータ(≧∇≦)♪
> 郵便屋さんから直接頂きましたわ(笑)


ホホ~~、蚊取り線香とお待ちいただいたのね~!

> 。。。予想以上に素敵なバッグだったっすわ(≧∇≦)

バンバン使ってやってくださいませ~
(って奥様が・・・)おむついれ?


バッグの構造マジマジ見ましたー

だ・か・ら・・・
ももさんとこへ行くのは、びびったわよ~~

> 解体したい気持ちを抑えながら、触りまくったっすわ(笑)

あ、やっぱ、解体か・・・・むむむ・・・

アヒル♪楽しみまーす。

ベビーちゃんも大人も和んでね。
(うちにも浮いてるわよ)

> ありがとうですm(_ _)m

どういたいたいたしまして・・・
いつか、あのポケットの作り方こっそりひっそりしっかり書いて教えてくださいまし。

> ちなみに革って税関? 問題ない?

あら、お送りいただくのは日本でいいのよ。。。

鍵コメさんへ~

そうですね~
いわば私の別荘のひとつです~~(笑)

また、コメント参加させていただきますね。
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

