スポンサーサイト


ホラー もういっちょ・・・!

そうそう、
お届けいたしましたものは、
ええ、ええ、私じゃなく、郵便やさんがせっせとね・・・

無理してブログに載せなくてもいいですよ~~

だって、

ほら、
手にされた方はわかると思うけど、
プレゼントラッピングしてないですから・・・

なんじゃ、これ!?

的な突っ込み方ですので、


きっと、この先、お友達なくしそうだわ。。。

いつも、この次は、今度こそは、今回は・・・

と思うんだけど、
思うだけなのよね・・・


きっと、来年もラッピングできてないと思いますわ。


昨日のカンフーガール、
もう、本当に気持ち悪いったらありゃしない。。。でしょ?
Rieslingというワインなんですよ。

Riesling種は、とっても飲みやすく、(ゴクゴク・・・行きます・・)

あ、そんなんじゃないわ。
あのラベルを見たら、飲めないっしょ?
ホラーだもん。



ではもういっちょ行きますか?
(っ手、0時越えちゃったし・・・)


ams-hel 2013-16


こんなのが、鎮座してますのよ。

ろぼたんさんも見たのかしら・・・・
(話とぶし・・・)



空港は、現代アートの広場とも言われてましてね。
ええ、私のかつての職場のスキポール空港も、
それはそれはわけのわかんないものがゴロゴロと…


で、なににみえます・・・?それ↑







アニメの生物かしら?

宇宙人かしら?

その耳で飛ぶんかしら?




ams-hel 2013-17


これですってよ・・・・


もう、妄想が妄想を呼んで、
飛行機乗るの忘れそうだわ・・・・


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

・・・ってちゃんと乗ったから。。。ウフ

ちゃんとクリックしてね。。。ウフ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トッカータさん、こんばんは。

あれ?これ・・・いたかしら??
この異様な物体・・・。スタバのところは周囲を見渡したのですが。

トッカータさん、こんばんは!
ろぼたんを登場させていただいて、恐縮です!!(*´∀`)
怖い。これは怖い。
明るい場所で見なかったら芸術かもしれませんが・・・
ぎょえ~!ヾ(。><)シって蹴飛ばしそうです・・・。

貞子ワイン↓怪談をするときにいただくしかない感じですね・・・。怖い~~。

こんばんは

もうすぐ夜明けですが・・・(笑)

まるでポケモンキャラクターですね!というか、そのまんまじゃないですか・・・。


昨日も郵便受けの下で体育座りをして待ってましたが例の物は来ませんでした・・・。
郵便屋さんが恐れをなして近寄れなかったのかもしれませんね・・・シクシクv-406

ろぼたんさんへ~

いらっしゃいまし~~!


スタバのところは周囲を見渡したのですが。

お、そこまでご存知だったら、、、
すぐ横ですよ。


> ろぼたんを登場させていただいて、恐縮です!!(*´∀`)

ええ、きっとあの方からのブログから、まわりまわって・・・と思いました^^

そうなんですよ、
これ、絶対日本の何かから連想してプロデュースしたと思うわ。。。

タイトル、わざとらしくシンプルだし。。。

> 貞子ワイン↓怪談をするときにいただくしかない感じですね・・・。怖い~~。


今度行ったら、どうぞお買い上げくださいませ~
そして、囲んで震えながら味わって・・・

。。。って本名、カンフーガールだわよ・・・(そのほうが謎・・・よね)

これからもご贔屓にね!
遊びに来てくださってありがとう!

うみねこさんへ~


> まるでポケモンキャラクターですね!というか、そのまんまじゃないですか・・・。

ですよね・・・
その感はありましたが、まさか正直に書くわけにもいかず・・・

なんか親しみある、見覚えある、そう、そのキャラクターのどこかにいそうな、、、
まさにポケモン誕生以降の作品だし、、、


> 昨日も郵便受けの下で体育座りをして待ってましたが例の物は来ませんでした・・・。

体操座りの指令は出してませんわよ。。。笑
蚊取り線香です・・・大笑
あ、北海道には蚊はいないか・・・?

> 郵便屋さんが恐れをなして近寄れなかったのかもしれませんね・・・

きっと体操座りじゃなく、
ヤンキー座りだったんでしょ?エ?
それとも、
正座でしたか・・・?
あ、
座禅でしょ!?そりゃ、怖いわ・・・

No title

白ウサギ~
耳のプロペラで飛んできそうな未来型ロボットみたい~

93さんへ~

そっかーーー!!プロペラね・・・?

空港ってちょっとしたデザフェス???でしょ?

帰りもリポートするね~~
プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

