

Creaweekendへのお誘い

9月上旬に、(って、日本出てすぐだし・・・)

オランダ、デンハーグ市の隣、
Rijswijkライスワイク市で開催されるホビーフェアへの参加が決まりました。


Creaweekend

今日見たら、私の紹介がされてました~~
申し込みのやり取りの中で、
画像の送付をするように、とのことで、(そりゃ、地球の反対側人が、何を持ってくるかわからんからね。。。稲を担いでくるやら、帯を頭に巻いてくるやら・・・??)


ここ

記事を書いたのは主催者側の人です。

ここのページは、たぶん、いろんな参加者を紹介していくページなので、いつまで私の記事が載っているやらわかりませんが、Stand(スタンド=日本ではブースとか言う?)の名前は、もうテッキトウにチャチャッとつけたので、ええかげんです。迷ったらたぶん1年でも迷うし。。。ブログ名だと、もしかしてブログにアクセスが来たら、オランダ人をネタに書いてるからまずいし。。。とか・・・

単純かんたんに、

何をしているかわかる平凡な名前ですわ。。。

って、Vistaprintにシールやら、カードやら、注文しちゃいました。
もうこの名前で行くしかありまへんな・・・・

ショップカードは名前だけだよ。
リコン、ケッコン、、を何度繰り返そうと、(!?)
ゴーコン
スマコン、
ベトコン、
ベーコン、
...


いつでも使えそうです。


さあ、

みなみなさま、
10000km飛んで来て~~!!

9がつ13-15です。

ちょっと遠くてごめんね~~

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トッカータ

Author:トッカータ
布小物、革小物、カルトナージュ、トールペイント、水彩、音楽などなど、あちこち手を出し、足を突っ込み、鼻を利かせ、脳みそに鞭打ち、ふらふらと。
Promenadeは散歩道。・・・でもどこへいくのか本人にもわかりませんが・・・どうぞ、ご一緒に~

趣味でいろいろ作っていますが、現在、オランダ国内にての販売になります。(不定期)

カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
最新記事
最新コメント お気軽にどうぞ~
カテゴリ
Free area
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ オーケストラへ
にほんブログ村 にほんブログ村 クラシックブログ チェロへ
にほんブログ村
ランキング一応参加しています
お帰り前にはポチっとしてね
アクセスカウンター
ブログLink
お便りはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

淡々と百人一首
    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

